芸能人、タレント・モデルプロデュースの振袖コーデが可愛すぎる☆

こんにちは!HanaMaryです!

2017年に成人式を控えるみなさん、前撮りや来るべき式本番に向けて準備は順調ですか??

HanaMaryは振袖コーデの最後の仕上げとなるアイテム「髪飾り」を取り扱う「お花の髪飾り専門店」です。

お店のスタッフは日々最新の振袖デザイン・今一番カワイイ和装コーデのチェックを欠かしません!
より可憐により華やかに美しくスタイルがキマるようお花を厳選、アレンジしていきます!

今日は、巷で活躍中のタレントさんやモデルさんがプロデュースする振袖ブランドが可愛い過ぎる件と名して誠に勝手ながらネットでピックアップ、ご紹介しちゃいます☆
髪飾り屋さんなので髪飾り目線ですので悪しからず、、笑

画像元:tachibana-group

画像元:tachibana-group

大人気ファッションモデル・藤田ニコルちゃんが着こなす振袖。
古典的な模様をビビットな色合いで大胆に!
ポップでキュートな可愛らしさでとてもカワイイ!

大柄のピオニーやダリアをメインにピンポンマムで周りを囲めば、ヘアスタイルもバッチリにこるんスタイルに☆
お花(造花)を使用した髪飾りはキュートで現代風なイメージにもぴったりマッチする優れものなんです!

画像元:tachibana-group

画像元:tachibana-group

LARMEで活躍中のモデル 中村里砂ちゃん!
白地ベースながらも和の伝統色を斬新につかいクールにもキュートにもみえるハイセンスな振袖ですね!

こんなオシャレ過ぎるスタイルにもお花の髪飾り☆
中村里砂ちゃんはダリアとマムにくわえてリボンとタッセルのアイテムをプラス!
レトロモダンでキュートなスタイル、ずーーーと見ていたい❤︎

画像元:tachibana-group

画像元:tachibana-group

こちらもLARMEで活躍するモデル 黒瀧まりあちゃん!
レトロモダンでポップなガーリースタイルの振袖がとても素敵です!

髪飾りのお花は振袖との同系色でまとめるのではなく、お顔周りが全体のアクセントになるよう色味をチョイス!
着物の柄の中にある色であれば何色をつかっても良し!
椿のお花は大正ロマン、昭和レトロで今でも変わらずポップで可愛い人気のスタイルです!

いかがでしたか?
振袖にも色々なデザインがあるように髪飾りも多種多様。
高価だけどとても素敵なつまみ細工や上質なちりめん地の髪飾り。かんざしまで含めるともう無限。。

そんな中でも最高のコストパフォーマンスを誇るのが
上質な布素材で作られたアーティフィシャルフラワー(造花)をつかった髪飾りです!

タレント・モデルさんたちも自身のブランド着物に合わせて可愛くコーディネートしてくれています!

ハナマリーの通販サイトではアプリさながらの使いやすさで、お花一輪一輪をスマホ上で組み合わせてそのまま買えちゃいます!
振袖の柄や色、全体のイメージを思い浮かべながら自分だけの髪飾りを作ることができるんです!

気になる方は下のバナーをクリック!一度のぞいてみてください☆
本日ご紹介した素敵すぎる振袖スタイル目指しちゃってください!

 

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です