ViVi 系 mina系 mini系 S Cawaii系 など 雑誌診断!あなたにピッタリの髪飾りコレだ!

bonjour

sakuraです。
雑誌読んでますか?
私は雑誌が大好きです。
もっぱら”暮らしの手帖”を愛読している今日この頃ですが、、、。
まずは、自分にあった雑誌から、オススメ髪飾りを紹介します

□下記の質問に答えて、
一番チェック項目の多い診断結果に進んでください!
□持っている靴はヒールよりスニーカーのが多い
□ニットキャップは欠かせない!
□スウェットのフードのボリュームはこだわりたい!
□柄より無地!
□年に一度は野外フェスに行く
審査結果 → A
□黒髪には無縁だ
□新しいものが好き(敏感)
□無地より柄
□キメ顔は自信あり
□夏は海に行く!
審査結果 →  B
□優しい色が好き
□長袖は、手の甲まである袖が好き
□チークはピンク系だ
□身長は低い方
□表通りより裏路地派
診断結果 → C
□海外セレブに詳しい
□高級ブランド志向
□ピンヒールが好き
□自分のスタイルを貫きたい
□芸能人のブログをチェックしている
診断結果 → D

早速の診断結果〜!!
Aのあなたは、ズバリ 《mini》系
ボーイッシュストリート!
モデルでは、鈴木えみ、佐藤栞里、野崎智子、田中美保、森絵梨佳、小松菜奈、松本アキ、ikumi (イクミ)、今宿麻美、大屋夏南、垣内彩未、野崎萌香、比留川游など
そんなあなたには、

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

やっぱり、着物もピンクでかわいいでは無く、ブルーでかっこ良く決めたい!

髪飾りも、盛り過ぎずシンプルのなかに、オシャレ感を出して。

ブルーだからといって、ボーイッシュってのは、時代遅れですが、
女性を彷彿させるカラーはピンク、赤、、、和装の基本はやっぱり暖色系です。。
和装では、寒色系はまだまだマイノリティ
女子でありながら、ボーイッシュをスタイルを取り入れているあなたなら、ブルーで、他の女子から差をつけよう!!

 

Bのあなたは、ズバリ《S Cawaii!》系
カッコかわいい甘辛MIX!☆
モデルでは、近藤千尋、藤後夏子、谷川りさ子、細井宏美、鈴木あや、根本弥生、菜香、郡司英里紗、脇田恵子、本谷紗己
そんなあなたには、

01020_b

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

目立つことに意味がある!
カッコいいけど、女子力も高いあなた、大人っぽい魅力を引き出していきましょう!

やっぱりローズ!勝負カラーはやっぱり赤!
かわいいけれど、甘過ぎない!大人っぽい着物とパンチのある髪飾りで☆キメ顔もバッチリ!!

 

Cのあなたは、ズバリ《mina》系
かわいいを忘れない、ナチュラルで優しい。
モデルでは、田中美保、矢野未希子、吉倉あおい、野崎萌香、弥香、千国めぐみ、垣内彩未、高田秋など
そんなあなたには、

優しい彩度の着物で、女子のふんわり感を最大限に♡

01020_c

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

ALLピンポンマムにすることで、ボリュームがあってもまとまり感アップ!
トレンドを逃さないのに、普通感も忘れない!
だれにから見ても好印象スタイル!素敵女子で決めましょう!♡

 

Dのあなたはズバリ《ViVi》系
こだわるファッショニスタ!
モデルでは、トリンドル玲奈、河北麻友子、八木アリサ、Maggy、宮城舞。玉城ティナ、佐久間由衣、立花恵理、emma、谷 まりあ、瑛茉 ジャスミンなど
そんなあなたには、

01020_d

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

珍しい白地の着物、インパクトとオシャレ感満載!
髪飾りも、王道では気の済まないあなた。
豪華に盛っていきましょう!!!

AからDまで、ざっくり4タイプの雑誌に絞って、タイプ別髪飾りの紹介をしてみましたが、いかがでしたか?
当たらなかったしーーー!!っという方も、的中だった〜〜〜!!っという方も、いらっしゃると思いますが、
雑誌は、自分の好みを簡単に知ることのできる便利ツールです☆

まだまだいろいろな雑誌もありますから、また紹介していきますね♡お楽しみに♡
a bientôt

 

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です