ハナマリーなら好みのお花をスマホで組み合わせてスグ買える!みんなのアレンジが素敵すぎる件。

bonjour

秋、それは掃除したくなる季節です。
本当の大掃除は11月までに終わらせるそうです。
12月は、きれいな家で新しい年に向けて、今年を見直す月ということなのでしょうか。。。

毎年そう思っていても、やっぱり12月に大掃除が、食い込んでしまうのが本当のところです。
今から計画をたてて大掃除したいです!
計画倒れにならない計画をたてたいですが、、、。

ってな訳で、
年末まで、まだあるからと油断しているとあっという間に大晦日です(T_T)
成人式や卒業式もまだかなぁぁっと油断してはいられませんよ( ̄▽ ̄)

ってなわけで、大急ぎで本題へ^o^

オシャレは小物からです!
髪飾りには、力を注いで頂きたい!っと思います
そんなこんなで、みんなはどんなアレンジを買っているのかな〜〜っと、気になるところだと思います。

みんなのアレンジの中から、オススメの商品を商品化しようとを考えています*\(^o^)/*

例えばこちら☆彡
0106_a人気のあるカラー、暖色系をメインカラーにして。
大きいダリアの優しいカラーで、両サイドを同系色でまとめたアレンジ(^_^*)
こんな感じの着物と合わせてもかわいいかぁぁっと、勝手に想像しています。
0106_b
続いてはこちら。
0106_cAIIピンポンマムで、いろんな装いに合わせやすいアレンジですね。
且つ清楚に仕上げた一品!
タッセルをとって洋装にも、ポンポンマムの数を減らして、パーティーなどでも使用可能ですね!
2WAY以上のアレンジがしやすいのも、人気の秘密かなっと(^ー゜)

こんな感じの艶やかな着物と合わせたいですね。
0106_d最後にこちら。
0106_e
赤に紫の大きいダリアを合わせたアレンジ!
個性的でもあるのに、まとまっていて、多種の花と色を使っているオシャレなアレンジですね☆
個性的なアレンジには個性的な着物を合わせてたいですね。
こんな感じとか。。。
0106_f
大人っぽい着物でもいいですね!
毎回、着物と髪飾りを合わせていて思うのですが、着物きたいなっと。
なかなか着物を着る機会ってないんですよね。
っというか、着物を着る人生のメインイベントがもう終わってしまったってのもあるのですが、、、

なので、おおきな声で言いたいです!!
自分でオシャレな髪飾りをスマフォで選べる時代に人生もメインイベントを控えている方々へ!

いいなーーーーーー!!
一言ですが( ̄▽ ̄)あはは

なので、ぜひみんながうらやむアレンジで決めてほしいです!選べる時代です!
自分の個性を演出出来る時代です!
そんな時代を楽しむ皆様のツールにHanaMaryがあったらいいなっと♡
a bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です