成人式 前撮り・本番にオススメ♡レトロモダンでかわいい♡ グラデーションダリア特集!

bonjour

秋を楽しみたいと思うと、読書かなと。

読みたい本があっても、最近は車の移動ばかりになってなかなかじっくり本を読むことが出来ずで、、

電車通勤だった頃は、電車の中で読むのが楽しみでした(^_^)☆
仕事にいく途中に、本を読むと違う世界に入り込んでからの出勤なので、気持ちの切り替えになります!
ただ、本の世界に入り込んだまま出勤することも。。。( ̄▽ ̄)
なにより、続きが気になってしかたない、、、
いいのかわるいのか、、、

もっともっとたくさんの本を読めたらいいなーーっと思いますが、その時間が作れずにいる今日この頃です。

皆様はこの秋どのように過ごす予定ですか??

秋は始まったなぁと思ったら、終わっています。
そんな、短い季節です。コレから、成人式、結婚式、卒業式など、人生で数回しか無いのメインイベントを控えている方!
この秋に、しっかり準備していきましょ〜〜〜〜〜う*\(^o^)/*

っということで、本題

グラデーションダリアです。
このダリアは丸っぽい印象で、今年の和装のトレンド!レトロモダンにピッタリな可愛らしいダリアです。

まずはこちら。
930_ajpg夢かわいい‼︎的な⁈カラーで、カジヒデキを聞きたくなるアレンジですね、私だけかな、、、
カジくんはジェネレーションギャップですかね、、、(T_T)

気を取り直して、
ピンクと水色でジェンダーレスな色合わせも、トレンドですよね!!
こんな感じの着物に合わせてもかわいいかなっと。。。

画像元:hataori.jp

画像元:hataori.jp

かわいらしいだけじゃない、その中にオシャレ感も感じられるアレンジですね!!!
続いてはこちら。
930_cグラデダリアの脇をマムで固めた、レトロ感のあるアレンジ。
色も落ち着いていて、小さいマムをたくさんアレンジすることによって、豪華さのある一品です!
花びら先端が丸いグラデダリアが優しさと上品を引き立てます☆

930_d

画像元:hataori.jp

こんな感じの着物に合わせてもいいですよね

続いてはこちら、
930_eグラデダリアのパープルは袴のイメージピッタリなんです。

画像元:hataori.jp

画像元:hataori.jp

こんな矢絣(やがすり)柄の袴にもピッタリですよね!
明治〜大正時代に流行った矢絣柄を取り入れて、髪飾りもグラデダリアで今期のトレンド!レトロモダンで決めてみても♡
っという訳で、成人式でも、卒業式でも、和装にピッタリなグラデダリアなんです!
もちろん洋装でもいいですが、、、
皆様の晴れの日にグラデダリアで、トレンド感のある装いもいいですよね。
a bientôt

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です