白無垢に合わせたい髪飾り^o^ ブライダルアイテムをお探しの方へ!!

bonjour
お月見も過ぎて、秋だな〜〜っと思ったのもつかの間、暑さが緩むと、待ったなしで台風がきますね
(T_T)

台風が多い季節ではありますが、9月は大好きな月です。
誕生月ってこともありますが。。。
9月生まれって、多いみたいですね。
だからか、免許の書き換えも混んでいました
偶然ですかね。。。(^_^;)

誕生日は、お祝いしてもらうのが当たり前なのですが、本来は、産んでくれた人に感謝する日でもあるそうです(*゚▽゚*)

結婚式では親に感謝の手紙を読んだりしますが、、、
誕生日も感謝の気持ちを贈りたいなと思います。

っということで、コレからの過ごしやすい季節になるため、結婚式シーズン!!
このごろブライダルの髪飾りのブログを書いてなかったので、
今回は白無垢に合わせたい髪飾りについて紹介したいなあーーと思います。

923_a
真っ白アレンジです。
華奢で清楚なアレンジです。盛り過ぎたくない方にもオススメ!
かわいさがあって、さりげなさが特徴的です*\(^o^)

923_b

こちらは、ボリュームのあるピオニーが印象的なアレンジです。
ボリュームはあっても、重たくならず、ピオニーが優しさを演出しています(^O^☆♪
こちらも、タッセルをパールシャワーに変更するだけで、洋装にもピッタリ!!
ふちが赤の白無垢もメジャーな白無垢ですよね。

923_c

画像元:OOGIYA

髪飾りにも赤を取り入れて☆
923_d

個性的でオシャレなアレンジ!二色にすることによってより華やかなイメージに。

923_e

画像元:BLESS

みんなと違うのがいいんだーーーー!!!!
っと思っているっという方、きっと、みんなと違うドレスや着物を選ばれると思います。
そんなときは、HanaMary!!みんなと違うオリジナルな髪飾りが可能です!
例えば、こんな感じで。
グリーンが入った白無垢、かわいいですね。

そんなときはこんな感じの髪飾りもいいかなぁっと。
923_f
グリーンのフレッシュさで、とっても素敵ですよね^o^
グリーンも数種類の違うグリーンを使うことによって、よりナチュラルな感じに仕上げています☆
白無垢のヘアスタイルといえば、角隠しや綿帽子です。
ただ、型にはまらないアレンジも主流になってきています。

結婚式もオリジナル感を出していくのが、トレンドになっている時代、
白無垢であっても、現代風のアレンジが珍しくないですよね。

たくさんの選択肢があるからこそ、選ぶことが出来る時代だからこそ、
オリジナル感が重要視されていくのではと思います。

型にない、わたしだけの、そんな結婚式にしたい!っと思っていたら、
HanaMaryの髪飾りで思い出に残る一日を作ってもらえたら嬉しいです。
また、ブライダルブログもちょくちょく書きますので、お見逃なく!

a bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wakon

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です