7月のラッキーアクション‼︎ ラッキーカラーを取り入れてお祭りに‼︎

bonjour

暑いですね。
この間、花火大会いきたいなぁとブログに書いてたのですが、行こうと思っていたお祭りが雨だったんです(T_T)
6月はまだまだ雨の多い時期ですからね。

しかし、ついに7月に入りました‼︎
今月こそは‼︎行くぞ〜〜‼︎と思っていたら、雑誌でこんな記事をみつけました。

「ゆかたを着てお祭りに出かけると運気UP」

ってことは、やっぱり行かなきゃなと。

ゆかたを着ると、バッグ、下駄などの小物も用意することになりますよね。
もちろん髪飾りも。

そこで、ゆかたや下駄は新しく買い換えないけれども、バッグや、髪飾りは今年新調しても♡と思います。

お祭りに行くだけでも運気UPを期待できる!けれども、欲深女子としては、ラッキーアイテム&カラーもおさえておきたいです。

今年のバッグの開運デザインはスクエアか台形だそうです。カラーもアース系がいいみたい。
ってことは籠バッグにしたいですね。
こんな感じとか♡

708_e

画像元/和風館ICHI

涼しげで夏の雰囲気も出ますよねー(^ー^)ノ

ラッキーカラーは、アプリコットピンク、レモンイエロー、アップルグリーンと書いてありました
そこは、HanaMaryの髪飾りで取り入れていきましょう。

っということで、ラッキーカラーアレンジを紹介します。

708_d

アプリコットピンクとは、少しオレンジっぽいピンクです。
メインのダリアとサイドのピンポンマムにラッキーカラーを入れて。
かわいいカラーでも、大人っぽく演出できます☆
続いてはこちら。

グリーンと黄色を取り入れて。
708_f
健康的でハツラツイメージ*\(^o^)/*
明るいカラーのゆかたと合わせたいですね♪( ´▽`)
2つともボブにアレンジしていますが、編み込んだ髪にアレンジするのも素敵だと思います。
ゆかたなので、お花が重くなりすぎないように、さりげなさが必要です。

ゆかた美人、それは、さりげなく、目立つ‼︎
鉄則ですo(^▽^)o

こんな感じで、ラッキーアイテムをちりばめて、お祭りに繰り出すのも楽しいですね。

この夏は、忘れられない素敵な思い出をHanaMaryの髪飾り共に♡

à bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

1200_630facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です