第三弾!みんなのアレンジから学ぶ!! ☆アレンジ講座シリーズ☆

bonjour

sakuraです。
今回も前回に引き続きみんなの素敵なアレンジ紹介していきまーす。

まずはこちら〜

627_01

アシンメトリーであって、流れのあるデザイン!
メインのダリアのカラーとタッセルのカラーを引き立てるオレンジと白
明るい色を脇役にすることによって、メインのカラーが暗くなり過ぎずシックにまとまっています
ポンポンマムのSSサイズとSサイズの使い分けもうまいですね☆彡

こんな感じで、左右にお花を配置したい場合は、
①髪色選択をクリック。
②後ろ姿の髪型に変更して作成してくださいね。

続いてはこちら〜
627_02

こちらのアレンジは淡水色のピンポンマムとボタニカルラインを合わた上級者テクです\(^o^)/
今年のトレンドカラーをおさえていて、ジェンダーレスで素敵!

淡い色を使っているのに、子供っぽくなりすぎずナチュラル!
花のサイズのチョイスも抜群です。
花の配置もいいですね☆彡

最後はこちら〜
704

シンプルだけど、バランスの良い作品です。
黒髪に似合うアレンジですね。
大きい花を顔の近くにつけることによって、さらに小顔効果!
そして、梅雨の時期にはピッタリ!あじさいが華奢なイメージを引き立てています。
洋装でも、和装でもいいですね。
1からアレンジすると、たくさんたくさん悩んでしまう〜という時は!!
みんなのアレンジから自分のイメージにあったアレンジを選んで、編集すれば、自分の理想のアレンジが作りやすくなると思いますよ。

たくさんのアレンジがあります。コレ素敵!!っというアレンジを見つけたら是非いいね♡してくださいね。

à bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

1200_630facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です