私事ですが…パンづくりにハマっております*\(^o^)/*

bonjour

Sakuraです。

パンっていいですよね〜

画像元/loco.yahoo.co.jp/

画像元/loco.yahoo.co.jp/

最近食べておいしかったなぁというパンは、
岳南鉄道の界隈でかったコッペパンが最高でした。

我が街名古屋でも、美味しいパン屋さんがたくさんあります。

のがみの食パンも好きですが、なかなか買いにいけず、、、急に予約してもやはり完売(T_T)

画像元/macaro-ni.jp

画像元/macaro-ni.jp

食べたいときにすぐ買いにいけない〜〜‼︎ってこともあり、自分で作ることになりました☆

最近、パンを手でこねて作ることにはまっています。

基本、ホームベーカリーに頼っていたのですが、
今年から、パンとケーキの教室に通い始めて、、、、。

てこねの良さにはまってしまって。

506_c

はじめてのちぎりパン♡

パンは幸せのにおいです。
パンを焼くと幸せな気分に浸れます。
何より焼きたてが最高!

もっと上達したいですが、、、

こねるとヘトヘトになるので、
元気な日しか出来ないですが(−_−;)

作る時は痩せそう〜と思いますが、
食べて太りそう〜っと思っています(^^;)

来週のパン教室が楽しみです

みなさまのお近くの美味しいパン屋さん教えてくださいね*\(^o^)/*

à bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です