みなさまも素敵なGWを♡

bonjour

衣替えの季節ですよね。
去年の年末に断捨離も兼ねて、衣替えしましたが、
もう半年すぎちゃいました( ̄▽ ̄)

張り切って、衣替えしながら、クローゼットのなかの模様替えも同時進行します。

とはいうものの、、、

画像元/cafeglobe.com/

画像元/cafeglobe.com/

こんなクローゼットだったら。断捨離しなくても入りきるのに(−_−;)
夢と現実は違うものです。

しかし、今の環境に不満を言っていたら、クローゼットが広くなっても、今と変わらない不満を持ってしまうものなんですよね

映画『地上より何処かで』ここよりどこかでAnywhere But Here
ナタリーポートマンとスーザンサランドンの映画を思い出しました。

理解不能な映画が好きな私としては、、、

理解しやすい映画かなぁっという感じですが、
スーザンサランドンがとてもいいです、自分勝手な母と娘の話です。

今夜、もう一度見よう、もう10年は見ていない。

話がそれてしまいましたが、、、

今が自分に一番最適な暮らし。

その中で過ごしやすい環境にしたいものです。

片付けや掃除は自分を一掃するのにも最適です。
やりはじめたら、ノンストップでいきたいものですよね。ただ、日々の暮らしもありますから、なかなかそうはいかず、、、

今回のGWに、富山に旅行にいく計画が流れてしまったので、、、このGWにやってしまおうという計画です‼︎‼︎

富山の秘湯、宇奈月温泉は逃げていかないので、とりあえずクローゼットをリフレッシュします‼︎

みなさまも素敵なGWを♡

à bientôt

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です