ファッショナブルな秋到来!HanaMaryも華やかな新作ヘアブーケが登場です◡̈⋆*

皆さま、こんにちは♪

夏ものから秋ものへchangeの私です。

 

 

秋がやってきました!

くすみカラーが可愛い秋ファッションは、今年も魅力的なアイテムが勢揃い♡

 

 

ただ、気をつけないといけない衝動買い!!

クローゼットを覗き込み、去年の秋ものと相談しながらが重要です…

 

しっかりとお買い物計画しなくちゃね。

 

 

皆さまは、今年の秋アイテムgetしましたか?

 

 

ブーツにアウター、ニットにストール、秋カラーコスメも!

ファッショナブルな秋を楽しみましょ\(ϋ)/

 

 

 

 

そしてそして、

HanaMaryでも、秋の新作髪飾りが登場しております!

今回は、新作ヘアブーケ4つをご紹介です。

 

 

 

 

白麗花ブーケ

直径約9センチの白ダリアのお花をメインに紫陽花やマム、かすみ草など小花をあしらいアレンジしたヘアブーケです。

白一色ながらも花弁一枚一枚が複雑に交じり合い、お顔周りを華やかに演出してくれます。

 

 

 

 

淡彩花ブーケ

直径約8.5センチのコロンとした形のダリアをメインに紫陽花やマム、かすみ草など小花をあしらいアレンジしたヘアブーケです。

柔らかな色合いが可愛らしくも清楚な印象を与えてくれます。

 

 

 

 

淡紫花ブーケ

直径約9センチのラベンダー色ダリアのお花をメインに紫陽花やマム、かすみ草など小花をあしらいアレンジしたヘアブーケです。

優しく清楚な色合いでまとめ、ゴールドのかすみ草をアクセントにシックで落ち着いた大人なデザインになります。

 

 

 

 

彩り花ブーケ

直径約9センチの真紅ダリアのお花をメインに紫陽花やマム、かすみ草など小花をあしらいアレンジしたヘアブーケです。

お花の色味をやや抑え、晴れやかながらもビンテージ感があるお洒落なアレンジになります。

 

 

 

 

 

今回の新作は、白無垢にはもちろんのこと、色打掛、振袖にもとてもよく似合う髪飾りになっております☆

 

これから和装婚を迎えるプレ花嫁さまや、成人式を迎えるお嬢さまにぜひオススメしたいです。

 

 

 

また、HanaMaryは服装や場所に合わせてお好みにアレンジできる高級造花の髪飾りShopです。

『アレンジ機能』が魅力なのです!!

ぜひ商品ページより『アレンジ機能』をつかってみてくださいね♡

 

 

あなたにとって素敵な髪飾りがみつかりますように・・・

でわでわ◡̈⋆*

 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です