キャッシュレスでお得に♡ハロウィンカラーを取り入れよう!

こんにちは

今年もあっという間に10月です。

今月より、ブログ担当に復帰したのですが、

なんと明日出産します。無痛分娩で。

復帰して、お休み。。。笑 復帰というのか、、、

そんなことで、産後数週間は、お休みしますが、

出産前に、ブログを書きたいなっと思いまして、、、、

また、後日ブログで、出産のことなどお話できたらと思います。

そんなこんなで、マタニティライフの最終日、、、

ちょっとセンチメンタルな気持ちになりつつ。。。

産後当分出歩けないので、買い物に行きました。

街は消費税増税で何かとキャッスレス化が進む中、

私も、今日1日ほとんど現金に触れることなく買い物を終えました。

HanaMaryでも、クレジットカード決済で5%還元です!

2020年6月までです。

あっという間に、来年の6月はやってきます

先々のイベントに向けて、髪飾りをチョイスしておくのもいいと思います☆

そんなこんなで、時の流れが早すぎて、

毎日を大切に生きていけているのかと思うこともあります。

やっぱり産前センチメンタル。。。

日本には季節を分ける、二十四節気という節目があります。

今月は、8日、寒露(かんろ)秋が深まり冷たい露がむすぶ

24日、霜降(そうこう)霜が降りるころ

季節の変わりめを節目にして、改めて日々をみつめなおす大切な節目のように感じます。

ところかわって、海外でも、10月はハロウィンがあります。

季節のお祭りも大切な節目を表しているように思えます。

季節を感じる節目って、日本も海外も素敵だなと。

特に、ハロウィンの色はとっても印象的です。

オレンジ、紫、、、秋っぽいですね。

写真を撮って、後日、いや、何十年も先。

その時の秋の匂いを、色が伝えてくれる気がします。

色のパワーってすごいです!!

大切な節目に、季節のカラーを取り入れて、色で季節を感じたいです。

HanaMaryでは、多色のお花をご用意しております。

その中から、じっくり素敵なアレンジを探していただけるのではないかと。

秋のオススメアレンジをご紹介します。

HanaMaryいち押しオレンジカラー

オレンジってほんとグリーンとの相性抜群ですね♡

 

こんなに素敵なオレンジですが、

勝手にマイナーカラーだと思い込んでおりました。

オレンジさんすみません。。。

でもでも、オシャレなお客様の多いHanaMaryでは、超人気色!!!

そして、個人的に秋カラーのオススメが紫!

ピンポンマムのオレンジが差し色で、紫を引き立てていますね!

 

結婚式や前撮りなど、季節を感じることができる色を

髪飾りに取り入れていくと、その時の気候など思い出すことができる

とっても素敵なツールになるのではないかと思います。

そんな万能ツール髪飾り☆

キャッスレスの時代に、お得に手に入れてみては♡

à bientôt

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です