かわいい「ピンク色の袴」を絶対着たい!!

こんにちは(*^^*)
HanaMaryスタッフのmeiです♪

前回に引き続き☼♪卒業式の大定番アイテム
「袴」のコーデカタログをご紹介♫

今回は女の子のための乙女カラー♡
「ピンク」の大特集ー☆

定番カラーの紺や紫にはない
絶対的なかわいらしさ♪は
女性のマストアイテムとして
ダントツの人気を誇っています♪

ピンクは最も女の子らしいカラー♡
淡いピンク〜鮮やかなピンク色まで
なんと10種類以上あるんです♪

他の色と混ぜることで
より表情が大きく変わり
柔らかく優しいイメージを与えてくれます☆

何よりこんな色とは合わないだろう(~_~;)
と思っていても実際には意外とハマる
オールマイティーカラーだったりするんです♫

HanaMaryが選ぶ【ピンク×袴×着物】
華やかなハレの日コーデをご紹介しますー☆

 

パステルピンク×白赤グラデ☼♪

pink_h

画像元:www.takazen.jp

 

ベイビーピンクコーデ♫
すっきりとしたパステルピンクの袴☆と
着物に散りばめられたカラフルな花柄で
ゆるカワ感を増して♪
袴と帯に赤の差し色がカワイイ♡
メルティ&ドリーミングでうぶ感を♡♡

 

ビビットピンク×モノトーン♪

画像元:hataori.jp

画像元:hataori.jp

原色の鮮やかなピンクに
白黒のグランジデザインが個性的☆
大きめの花柄に帯の桃色ピンク♡で
女子感を残しつつ凛とした着こなし
さりげない色気が漂うこだわりスタイル♫

 

ミルキーピンク×水色☼♪

画像元:hataori.jp

画像元:hataori.jp

柔らかいミルキーピンクの袴♡に
シェイクブルーで優しい色味の着物*
古典的な花柄でハレの日感を演出♫
淡いカラー同士の合わせで
スウィートフェミニンテイスト

 

ローズピンク×ホワイト☼♪

画像元:hataori.jp

画像元:hataori.jp

ローズピンクの袴は
さりげなくストライプ☆
白の着物に色違いのピンク花柄で
カラーバランスをキープ♪
黒の帯で引き締め、子供っぽさをなくし
アンティークな仕上がりでこなれ感アップ☼♪

 

同じピンクでもこんなに違う☆
かわいい〜大人っぽさまで幅広く使えます♡
卒業式というハレの日☼♪に
あなたに合うピンクはゼッタイありー♫
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

710x230_03

 

 

ハナマリーの髪飾りはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です