振り袖トレンドヘア特集!! 編み込みヘアカタログ2017

bonjour


あっという間に今年も12月。。。。
クリスマスまでのカウントダウンが出来るカレンダー アドベントカレンダー

そろそろアドベントカレンダーを準備しなくっちゃっなぁと思っている今日このごろです。。。

成人式までも、カウントダウンが始まっていますよ!!!

そこで、今回はまとめ髪でかかせない編み込みスタイルをpickupしてお届けします。

王道アップスタイルから☆

12_1_0E

出典:http://beauty.hotpepper.jp

編み込んでアップするだけではなく、サイドの髪を垂らすことによって、今年感と小顔効果!!
アレンジのベースとなる編み込みアップスタイルがコチラ☆

♡style 1♡

出典元:http://www.alice-hairsalon.com

出典元:http://www.alice-hairsalon.com

シンプルでスッキリ、アナ雪アレンジですね。
12_1_01編み込んだサイドにグラデダイアのアレンジとなど!オススメです
他には、小さいピンポンマムを編み込み部分にちりばめてアレンジするのもかわいいですね。
♡style 2♡

出典元:https://hair.cm

出典元:https://hair.cm

①髪の毛を全て編み込みにします。

②編み目をラフに崩します。

③下の方でお団子になるようにピンで固定すれば完成☆

簡単なのに、オシャレ感、こなれ感共に星三つですね☆☆☆
12_1_02ベージュのダリアが、少し崩した編み込みのシャビー感ともマッチ!
♡style 3♡

出典元:http://www.alice-hairsalon.com

出典元:http://www.alice-hairsalon.com

ボトムに編み込んだスタイルを生かして、髪飾りでさらに差をつけていきましょう!
12_1_03ボトムにボリュームのあるトレンドをおさえつつ、オシャレに☆バックスタイルは注目度の高いアレンジです!!

 

続いては、編み込み番外編☆

出典元:http://mery.jp

出典元:http://mery.jp

編みこんだらアップにするのが成人式の定番ヘアアレンジですが、ダウンスタイルも素敵ですね♪
12_1_04HanaMaryのピンポンマムをちりばめてかわいいアレンジもオススメ

出典元:http://beauty.hotpepper.jp

出典元:http://beauty.hotpepper.jp

下ろすようにまとめる髪型も、フェミニンな印象でモテ度UP
12_1_05しっとりとしたイメージを崩さないように白の椿で上品に☆
アップスタイルが王道ではありますが、ロングであれば、アレンジの幅も広がりますよね。
ベースを選んで、あとはHanaMaryからお気に入りをチョイスして美容師さんやメイクさんに提示するだけ!!
髪質などもありますので、事前に美容師と相談出来ると鬼に金棒ですね☆

今回はロング、セミロングのスタイルが中心でしたが、次回はボブ!短い髪でもアレンジが楽しめます!

☆お楽しみに〜☆

a bientôt

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です