人気のタレント、モデルさんコーデにも愛用されるお花の髪飾り!HanaMaryなら自分でつくれちゃう♡

こんにちは!

ハナマリー商品企画部のSHOKOです!

新成人のみなさん、前撮りはもう終わりましたか?
一生に一度だけの思い出に残る大切なイベントですよね!
ハナマリーでは振袖や袴、着物やドレスに合わせた髪飾りを販売するネットショップです。
当店では特にお花の髪飾りに力をいれており、
お花一輪一輪を組み合わせて多様なアレンジの髪飾りを創作デザインしています。

本日はTVや雑誌で活躍されている芸能人、タレント、モデルさんたちの激カワ振袖コーデをピックアップ!
髪飾りに的を絞りカワイイ和装のフォトをご紹介します!

まずは、モデルのローラさん。

ローラ02_main

クールで晴れやかな振袖ブランドを展開するROLA COLLECTION。
マゼンタカラーのラナンキュラスをメインに
ガーベラやハイドランジアなどの小花を散りばめアレンジされた
オシャレヘアブーケが素敵過ぎます!
振袖の柄の色はあえて使わず、帯色と髪飾りの色味を合わせるテクがまたオシャレ!
大ぶりなタッセルもナイスアクセントです!

 

続いて同じくモデルで活躍する中村里砂さん。

中村里砂
なんともレトロでロマンチックなハイカラスタイル。
オレンジ色のダリアのお花にバランス良くピンポンマムを組み合わせています!
何気にバラのお花も使ってたり!!
ハナマリーのアレンジ機能を使えば似た感じのコーデも出来そうですよ!

 

本日最後はNMB48のキュートなアイドル山本彩さん。

山本彩
定番の赤を白をベースにしながら際立たせた素敵な振袖ですね!

髪飾りは極シンプルな組み合わせ!
ハナマリーでも作れますよ!しかもお安く☆☆

こんな風に気になる振袖のコーデをネットで検索→妄想
自分のスタイルが決まったらいよいよ小物探し開始です!

髪飾りの決め手に迷ったら一先ずハナマリーをのぞいてみて下さい!
多数のお花の種類、カラーバリエーションは100種以上!

しかもスマホでその場で簡単にアレンジできる機能付き☆

お花一輪一輪にUピンが取り付けてあり、ヘアスタイルに合わせて自由にセットできるので重宝します。
その分自分で取り付けるのにはやや手間が掛かりますが、、

美容師さんやスタイリストさんと相談しながら当日の髪型に合わせてセットしていくのが一般的ですよ!
気になる方はチェックしてくださいね!

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です