要チェック*\(^o^)/* 新作ダリアの髪飾り‼︎ 〜成人式や卒業式に向けて〜

bonjour

夏も本番ですね。

今回は、
ダリアのお花をメイン使用したベーシック且つ、最も人気の高いシリーズのご紹介です☆彡
リーズナブルなのに、ボリュームがあるお得感満載なアレンジです*\(^o^)/*

成人式や卒業式などの振袖に合わせてご利用いただくことの多い髪飾りです!
そうはいっても、
こんな真夏に、成人式、卒業式の準備〜〜‼︎っという気持ちにもならないのですが、、、
真夏にクリスマスソングを聞く気分(T_T)

ランドセルの注文も、この時期のようです。
新春の準備は、真夏ってことですね(^○^)

油断大敵!
このあたりからの準備が肝心です。
前撮りとかもありますしね*\(^o^)/*

そんなことで、成人式、卒業式を控えている方は必見‼︎そうでない方もスルーしないで、見ていただきたいなと、、、

ざざざーっと抜粋しながらオススメベーシックアレンジ、ご紹介しますm(__)m

まずはこちら。
「赤ダリア」ベーシックライン
720_01

シックな雰囲気のカラーで大人っぽさを演出。
サイドのピンポンマムで暗くなり過ぎず、シャンパンゴールドのタッセルもダリアのカラーとマッチして和装のイメージに合わせやすい。

続いてはこちら。
「グリーンダリア」ベーシックライン
720_02

珍しいグリーンカラーのダリアです。
私のなかでは、一番のお気に入りです!!
奥行きのあるグリーン、個性的なのにさりげない。こなれ感のあるアレンジです。
こちらもシャンパンゴールドのタッセルと相性抜群ですね〜*\(^o^)/*

続いてもナチュラルテイスト!
「ベージュダリア」ベーシックライン
720_03

こちらもアッシュ感のあるアレンジ!
肌の色と近いベージュのダリアが、優しい雰囲気を演出。
ピンポンマムもラベンダーとグリーンが引き締め効果を発揮して、ぼやっとしないアレンジです。

最後にパンチのあるカラーダリア
「真紅ダリア」ベーシックライン

720_04
和装に合わせやすい、エレガントなアレンジです。
あえて、シャンパンゴールドのタッセルと合わせることによって、限られた花の本数でも、豪華さも演出。

ダリア×タッセルベーシックライン。
着たい和装に合うアレンジはありましたか?

帯の色を髪飾りに盛り込むと、つながりが出来て素敵です*\(^o^)/*

ピンポンマムのサイズもM、S、SS、とバランスがとりやすくアレンジしやすい‼︎
これらの配置を基本として、自分の装いに合わせたカラーで作ってみるのもいいですね!

HanaMaryのオンラインショップサイトではスマホで簡単に一輪からお花をアレンジすることができるんですよ!是非、試してみて下さい!

成人式や卒業式は、オリジナル感を発揮できるビッグイベントですしね!!

自作のアレンジなんだよーーー!!っと自慢できる一品をHanaMaryで作ってみてはいかがでしょう。

à bientôt

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

1200_630facebook

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です