普段のファッションで、一番こだわっているところは??

610_a

bonjour

みなさま、普段のファッションで、一番こだわっているところはどこですか??

私は靴です。
お店に行ったら靴に一目散!!
靴のセレクトで好きなショップかどうか判別(ㆁᴗㆁ✿)
靴と下着は、洋服と違ってサイズが細かく、好きなデザインが自らのサイズという訳では無いですよね。。。

サイズもデザインも合った時は買いなさい!というサインだと思っています(´▽`)

足下ですが、一番大切といってもいいファッションアイテムだと思います。

以前、ドラマかなにかで見ましたが、自分にピッタリの靴は、履くときにシュ!!っという音がするそうです。

6年くらい前に買ったクリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)のショートブーツは、履いたときにシュ!っと音がしました。

それもあってか、気に入ってよく履きました。ピンヒールでも走れるショートブーツです。

他にもたくさん好きなブランドがありますが、、、
なかなか、ぴったり!!という靴は、出会えないものです。
靴中毒は、靴のためのクローゼットが欲しいです。
610_bそんな、靴中毒がうなるクローゼットが出てくるドラマが以前ブログにも書いた「sex and the city」

それと、映画「In Her Shoes」タイトルが「In Her Shoes」なので、かなり前ですが、DVDをタイトル買いしていました。

610_c

「sex and the city」では、マノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)

映画「In Her Shoes」では、ジミーチュウ(JIMMY CHOO)のシューズが度々登場します。

シューズクローゼットも見逃せないんですが、
この映画のオススメシーンが、後半なんです。

後半のウェディングのシーン。

この映画のウェディングがとっても素敵なんです。

ブログを読んでくださっている花嫁さんには見てもらいたい映画です。

ガーデンウエディングを希望している方にも!!

飾らない会場に音楽も、こんなウェディングならいいなっと思います。

この映画は、サムシング・フォー (Something Four)や妹が姉に贈るアメリカの詩人E.E.カミングスの詩など、素敵なブライダルが詰まっている映画なんです♡

長くなるので、詳しくはまた次回(´▽`)
おたのしみに!!!!

à bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です