sensational☆ ハートを鷲掴みにされる☆新作ボタニカルアレンジ!!

bonjour

センセーショナルな新作登場です!
こんなへアドレス待ってました!!

ドレスにあわせる髪飾りではなく、髪飾りにあわせるドレスになってしまわないか心配になるほどセンセーショナルなんです。
以前リーフなどのボタニカルライン単品の紹介をしましたが、今回はアレンジ編です。

はじめは、色鮮やかなボタニカルヘアドレス

01

サイドのグリーンが動きを出すナチュラルなアレンジ
配色と配置でさりげない中にも、ハイセンスが光るスタイル
カラードレスにもぴったりですが、私ならこんなドレスにあわせたい

画像元/NOVARESE

画像元/NOVARESE

アイボリーの優しいカラーのドレス

ボタニカルラインということもあって、自然光で優しい色と流れのあるドレスにチョイスしたいです。

続いてはこちら

02

古代ギリシャの女神を彷彿させるへアドレス
15個のリーフを敷きつめ、デルフィニウムと木の実のアクセントでナチュラルさをUPさせるアレンジです
ドレスは、甘すぎず清楚で大人っぽいエンパイアラインやスレンダーラインを選びたいですね。

画像元/NOVARESE

画像元/NOVARESE

さて、最後はこちら

ナチュラルホワイト&ボタニカル

03

定番のウエディングドレスもこのへアドレスでナチュラル感をプラス
THEボタニカルテイストアレンジ

オフホワイトの花だけでなくリーフやアジサイのグリーンでぐっと立体感とボリュームをだして。
クセのないあわせやすいアレンジです。

優しくそよ風に吹かれるレースやオーガンジーのドレスに合わせたいですね。

画像元/NOVARESE

画像元/NOVARESE

 

ps. HanaMaryの髪飾りはお花の一輪一輪が独立したタイプです。花冠とはちがって、お花のひとつひとつにUピンやワイヤーが取り付けられています☆

ps

⚠️こんな感じで、繋がってはいないんです

そのため、自分で自分の髪につけることが少し難しくなると思います。

美容師さんやヘアメイクさんに打ち合わせのときにスマホを見せて相談に乗ってもらうと良いとおもいます。

↓↓髪飾りの使い方も参考にしてください↓↓
http://hanamary.jp/usage/item.html

髪型、髪の長さ、質、編み方、個々の違いがあるため、一本一本個別になっているほうが、よりズレにくく、アレンジもしやすいと思います。

ブライダルシーンの一度しか使用できない、王冠などとちがって、アレンジ自由自在なので、別のパーティーなどでもアレンジを変えて繰り返し使うことが可能なのも、嬉しいポイントです。

 

3style紹介しましたが、それぞれ個性もありながらナチュラルなアレンジです。
ナチュラルなドレスをきて、ボタニカルなへアドレスで、ガーデンウエディングいいですよね。

あとは、音楽が大切です
流れていることを忘れるような、ゆる〜い音楽をかけてゆったりとした時間を過ごすウェディング憧れます☆

一生、心に残るウエディングは優しい音楽とHanaMaryのへアドレスと共に。

à bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です