見逃せない! トレンドカラーを抑えてジェンダーレスな装いを☆

Bonjour

cached2

画像元:by.S

今年のカラー☆

米パントン社(PANTONE)が来年のトレンドカラー
淡いブルーのセレニティー(Serenity)
ペールピンクのローズクウォーツ(Rose Quartz)

今年はジェンダーレス!!
マスキュリンなブルーと、フェミニンなピンクが性別関わらず流行するということ!!

性別を超えて。

そんな今年はHanaMaryで、ジェンダーレスに装いましょう!
春陽気の気分もプラスして。

20160411

画像元:Kaumo.jp

カラードレスを迷っているなら、もちろんパーソナルカラーでチョイスするのも重要ですが、トレンドカラーでキメるのも良いのでは⭐️

cd

ただ、色をこだわるととくに髪飾り選びが厳しくなります。
その場合、生花を髪飾りに使うのもアリだと思いますが、なにしろ生花はタイムリミットがあることが一番のリスク(´ω`。)

HanaMaryであれば、タイムリミットのリスクは軽減されます
生花であると時間が経つにつれてしおれていってしまう、、、
しなしな〜〜と。

実際、わたしも生花を髪飾りにしたことがあります。
生花はタイムリミットがあるので当日、会場であるホテル内のお花屋さんで購入しました。
しかし!!金額に度肝を抜かれることになるとは!!!!

あとのきにもHanaMaryがあったらよかったのに〜‼︎
私の場合、生花の方が高くつきました(´ω`。)

HanaMaryの髪飾りは
・記念にも残すことが出来る!
・他のパーティーの時でもアレンジ出来る!
・カラーバリエーションも豊富!
いいこと尽くしですね!!

トレンドを入れつつ、個性ある装いを!!

次回は、ブライダルといえばのメインカラー
white(白)についてです。
フォントはblack(黒)にしますので、読んで下さいね♡

À bientôt

↓↓HanaMaryの髪飾りはこちらから↓↓

wedding01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です