二次会でもつかえる!アレンジ自由自在のお花髪飾りはHanaMary☆

Bonjour

sakuraです。
桜がきれいに咲いているのを見ると、とっても気分がいい今日この頃。もう、雨で散っちゃいますけど、、、新しい門出を桜が祝ってくれているようで好きです。

そんならこんなで、私もフレッシュな気持ちで、このブログを書いています。
前回のブライズメイド、素敵女子&男子も読んでいただけましたでしょうか?

さてさて、今回は二次会です!!

二次会。。。。。
それは、なかなか女子達を悩ませる。。。

なぜなら、服装〜!

場所に合わせた服装、目立ち過ぎず、地味すぎず、、、
それに、プチ同窓会みたいになることもあるし、、、
学生時代の友達と久しぶりに会うときは、やっぱりドキドキ!!

そんなとき、良いアイデアが!
それは!

HanaMary花の髪飾りです

装いに合わせて、小さな花を編み込んだ所にさしてみたり。
洋服を同系色にしたり、髪の色にあわせて、さりげないアレンジが出来るんです。

例えば、コチラ!

nijikai01nijikai02
結婚式では華やかになり、
二次会は基本夜〜
シックに決めたいなら、
濃いパープルのダリアだけを残しても素敵!

場所に合わせてアレンジするお花を変えれば、かなりのパターンが可能なんです。しかも一輪からでも購入可能☆
それが、HanaMaryの良さ!

盛りたいときは、盛って、控えめにいきたいときは控えめに。
TPOに合わせてくれるってことです。

1パターン揃えると、ほかの色もコレクションしたくなります。全色集めたい( ̄▽ ̄)
いつでも、急なときでも使えるから。

そんなこんなで二次会!
主役より、素敵に目立っちゃってくださいね
ビンゴ当たらなくても、みんなから注目のマト‼︎

次回は、今年のカラーについて!!です

À bientôt

 

↓↓HanaMaryの髪飾りはこちらから↓↓

wedding01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です