白無垢におすすめ!和清な新作髪飾りは和装婚にぜひ♪

みなさま、こんにちは♪

じめじめの梅雨が続きますね。

 

梅雨といえば、とっても嫌なのが髪の毛!

朝頑張って髪の毛を巻き巻きしても、

湿気ですぐにとれてしまうし、ボリュームも無くなってぺったんこに・・・(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

雨の日は、ストレートで結ぶ!が定番な私です。

 

 

 

とはいえ、6月といえば!!

『ジューンブライド』です。

「6月の花嫁は幸せになれる」と言われているそうな~

ブライダルでは素敵なシーズンですね♡

 

 

そんな、今回は、HanaMaryの新作髪飾りと和装婚の定番『白無垢』を合わせてご紹介です*(Ü*ૢ)*

 

今回ご紹介する新作の髪飾りは、白無垢にもとっても似合うデザインとなってます!

ぜひ、和装婚をご検討中のプレ花嫁さまにオススメです☆

 

 

 

 

 

和清ボタニカル

ホワイト×グリーンの色彩で、和と洋の要素を織り交ぜアレンジされた髪飾りです。

手まりマムやブロッサム、アストランティアなどの小花を散りばめボタニカルな演出も。

清楚でシックな雰囲気で祝いのシーンにとても活躍してくれる髪飾りです。

画像元:pinterest

白無垢にはライトグリーンの小物を合わせて、清楚でナチュラルな花嫁さんを演出!

ガーデンウエディングやボタニカルな式がお好きな方には気に入っていただけるコーデです。

 

 

 

 

 

淡色彩ヘアブーケ

柔らかな色彩美でシックな和装スタイルにとてもよく似合います。

マムやかすみ草など細かな小花たちで彩られた大人のヘアブーケ。

画像元:pinterest

ふんわり可愛らしい色味の白垢にぜひ合わせていただきたいです。

優しい美しさが際立つコーデを楽しめます。

 

 

 

 

 

祝福の紅白ヘアブーケ

祝いのシーンにぴったりな紅白色の髪飾り。

華やかな祝いの席にとてもよく似合います。

どこから見ても美しい花々に彩られるブーケスタイルをお楽しみください。

画像元:pinterest

白地にアクセントの赤はお祝いムード満載の組み合わせです。

日本人の肌色に合う赤白のコーデは間違いなしの可愛さ!

 

 

 

 

 

ラベンダーホワイト

清楚でシックな可愛らしさが特徴です。

程よいボリュームのサイズ感で主張し過ぎず、落ち着きのある雰囲気がとても祝いの席に相応しい髪飾りです。

ホワイトダリアをメインに、紫陽花、ラベンダー、かすみ草(ドライ)を使ったアレンジになります。

画像元:pinterest

高貴な色とされる紫は、上品かつ愛らしい印象を与えてくれます。

特に優しいラベンダーカラーに合わせていただきたいです。

 

 

 

 

ご紹介した髪飾り以外にもHanaMaryでは、白無垢・色打掛にぴったりな髪飾りをたくさんご用意しております。

 

もちろん、お花の種類、色、数量、サイズ等、お好みにアレンジしてご購入いただけます!

ぜひ、商品ページもチェックしてくださいね♬¨̮+.

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です