和装にもドレスにも似合う!ウエディングで選びたい春の新作髪飾り♬

さくら前線進行中~

みなさま、こんにちは♪

お花見大好き私です。

 

 

今年もさくらの開花がはじまりましたね!

お花見計画立てられましたか?

 

名所も素敵ですが、穴場スポットを見つけちゃった私は、昨年から友人とゆったりそこでお花見をしております♡

自分だけの秘密の穴場スポットあるよ~という方、多いのではないでしょうか?

 

満開が待ち遠しいですね!!

 

 

 

 

さてさて、そんな今回は春の新作髪飾りをご紹介です♪

 

着物、ドレスどちらにも合う素敵なアレンジになっております。

ぜひ、ウエディングをむかえるプレ花嫁さまにオススメしたいです◡̈⃝✩‧₊

 

 

 

 

クラシカルモダン

淡いベージュカラーでアレンジされたクラシカルながらも都会的でモダンな印象の髪飾りです。

かすみ草がアクセントになり可愛らしさをより一層引き立ててくれます。

画像元:THE KIMONO SHOP 様

色打掛、振袖にはもちろんのこと、白無垢にとてもよく似合います。

 

 

 

 

 

ふんわりアッシュモダン

柔らかな色使いとシンプルなお花のアレンジが特徴的なヘアブーケ。

直径約9cmのダリアをメインに、淡いカラーのマムとかすみ草(ドライ)をでアレンジいたしました。

程よいボリュームのサイズ感で主張し過ぎず、とても使いやすいアイテムです。

画像元:THE KIMONO SHOP 様

パステル調や淡い色味の打掛に合わせたい髪飾りです。

 

 

 

 

 

 

ラベンダーホワイト

清楚でシックな可愛らしさが特徴です。

程よいボリュームのサイズ感で主張し過ぎず、落ち着きのある雰囲気がとても祝いの席に相応しい髪飾りです。

ホワイトダリアをメインに、紫陽花、ラベンダー、かすみ草(ドライ)を使ったアレンジになります。

画像元:Cinderella & Co. 様

ぜひ純白ドレス、華やかなブーケに合わせていただきたいです。

 

 

 

 

 

ボタニクラシカル

アンティークな雰囲気のボタニカルと淡い色合いのお花でアレンジしたモダンなヘアブーケ。

直径約9cmのダリアをメインに、紫陽花やかすみ草でお花たちを構成。

グリーンベリーやリーフ、ゴールドベリーなどでボタニカルを演出しています。

画像元:Cinderella & Co. 様

アンティークなカラードレスと相性抜群です。

 

 

 

 

 

以上、新作4デザインのご紹介でした!

 

今回、かすみ草のドライタイプやラベンダー、リーフと新作アイテムがとっても可愛くなっております。

商品ページからぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

そして、HanaMaryはカスタマイズできるお花の髪飾りショップです。

HanaMaryで自分だけのオリジナルな髪飾りを見つけてくださいね♡

 

ご相談も受け付けております!

お気軽にお問い合わせください♬¨̮+.

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です