卒業式の袴×新作つまみ細工の髪飾りコーデをご紹介◡̈⋆*

みなさま、こんにちは。

HanaMaryに『つまみ細工』のお花が仲間入りした2月ですが、あっというまに後半・・・

今週末には3月突入です。

 

 

 

3月といえば春の陽気が出てきて嬉しい気分になる私ですが、卒業を向かえる方々にとってはさみしい気持ちがジワジワと出てきているのでないでしょうか?

 

楽しかった学生生活、大変だった学生生活、様々な思い出がいっぱいあったかと思いますが、人生最後になるかもしれない現役学生生活を最後まで楽しんでくださいね!

 

 

そして、ぜひ、卒業式は最高の門出の日となりますよう願っております♪

 

 

 

 

というわけで、今回は、前回ご紹介した『つまみ細工』のお花を組み合わせた新作アレンジのご紹介です!!

コーデしたい卒業式の袴スタイルと共にどうぞ◡̈*✧

 

 

 

【赤椿のつまみ細工 髪飾り 古典】

古典的な配色でお洒落かわいい髪飾り。

着物を選ばず様々な柄にマッチする万能なカラー・デザインです。

 

合わせたい袴スタイルはこちら☆

『矢絣×ブーツ×赤』

画像元:京都 さがの館

卒業式の王道、矢絣を片身合わせにしたモードかつ、モダンなデザイン。

女学生ならではの矢絣模様とブーツ、女性らしいお花の組み合わせはこびない甘さがgood!

 

 

 

【白椿のつまみ細工 髪飾り 清廉】

清廉された印象をお顔周りに与えてくれるカラーリング。

古典レトロやレトロポップな今どき和装に合わせたい髪飾りです。

 

オススメの袴スタイルはこちら☆

『レトロ×花柄×モスグリーン』

画像元:京都 さがの館

大きく描かれた菊の花とモスグリーンな袴でレトロ感を出しつつ、ポップなカラーでかわいさMAX!

旬なレトロポップスタイルでフォトジェニックな着こなしをぜひ。

 

 

 

【ボルドーカラーの椿 つまみ細工 髪飾り モダン】

モダンクラシックな配色で洗練された和スタイルの髪飾り。

ほんのりくすみ掛かった色合いは優しく、愛らしい女性を演出してくれます。

 

合わせたい袴スタイルはこちら☆

『ガーリー×洋風アイテム×ピンク』

画像元:京都 さがの館

春らしい落ち着いたピンクカラーとレースの帯をプラスして大人ガーリースタイル!

可憐な和とフェミニン洋の組み合わせが可愛らしさの中に個性を引き立ててくれます。

 

 

 

 

もうすぐ卒業式を向かえるみなさま。

髪飾りはお決まりですか?

 

 

まだまだ間に合いますよ。

HanaMaryの髪飾りは、お昼12時までにご注文、決済のお手続きが完了すれば、即日出荷いたします。(日曜・祝日を除く)

ギリギリまで迷っても大丈夫!

 

つまみ細工の他にも、たくさんの髪飾りをご用意してますので、ゆっくりじっくり探してみてくださいね\(ϋ)/

 

 

HanaMaryであなた色の髪飾りが見つかりますように♡

 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です