着物レンタル【hataori】さんとお会いして☆

こんにちは(*^^*)
HanaMaryスタッフのmeiです♪

卒業式seasonが近づいて*
着たい袴♪着物♪ヘアコーデ♪
自分styleを考えるのって楽しいですよね〜♡

卒業式やハレの日に☼♪
着物コーデを考えている方に
ぜひぜひオススメのサイト♡

【hataori】さんをご紹介しますー☆*

01

hataori さんとの出会い♫
Instagramで
HanaMaryの髪飾りに興味を持ってくれて
実際にお会いして*
お話しをさせていただきいました。
着物に対する想いや考え方☆
まさにHanaMaryの想いと重なる(*^^*)
本当に嬉しく感じました♡

hataoriは振袖・袴・訪問着を取り扱う
着物レンタルモールなんです♪
日本の伝統文化☆着物を着る人の
個性に合わせて身近で自由に
楽しめるような提案がいっぱい♡

なにより上質な着物でも低価格☆
ネット着物レンタルの最大の強み**

着物は購入となれば…何十万円(~_~;)
でもせっかくハレの日☼♪
いい物をゼッタイ着たい☆

hataori さんにはなんと袴・振袖が
それぞれ1万円代〜♪
驚きのお値段ですよね〜**

さらに@
レンタル=ほかに誰かが着た着物…
やっぱり新品がいいし〜(~_~;)

そんな方には新品レンタル♡
その名のとおり
「あなたが初めて袖を通す」
初物レンタルも多数取り扱っているんです☆

03

 

サイトのつくりもお洒落で使いやすい♪

季節ごとの特集選択♪


価格ごとでプライス選択♪
feature
卒業式・成人式・七五三などシーン選択♪

04

カワイイ〜艶やかまで☆
まるで宝石箱♡

いろんなSNSとも連動していて
みんなの着物スタイルもたくさん♫

自分好みの小町♡styleの参考に♪
ハレの日☼♪コーデが必ずあるハズ♡

hataori さんのレンタルサイトはこちら♪

logo

http://hataori.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です