人気のタレント&モデルさんが着こなす振袖PICK UP!!

タレントさんやモデルさんがプロデュースする振袖ブランドが可愛い過ぎる件、第二弾!

来年成人式を控えるみなさん、準備は順調ですか?
この時期に前撮りをする方も多いようです!

本日はHanaMaryのスタッフが見つけた可愛いコーデをどどーんと紹介します!
振袖和装コーデの参考にしてみてくださいね!

モデルとして様々な雑誌やメディアで活躍するローラさん。大人気のROLAブランド振袖ROLAFURISODE COLLECTIONの新作が 今年も発表されました!!

Print

美しく可憐でモダンなローラさんの振袖ブランドは憧れ♡

華やかな振袖にあわせて髪飾りはお花一輪一輪を少し小ぶりなものをチョイス!
振袖の柄や色に合わせてカラーリングを選びます!
アクセントに南天の実やリボンなどをあしらうとシックにキマリますね!

 

Print

ドラマに舞台、CMと、今大活躍中の有村架純さん。
雅な古典柄にちょっぴりレトロなエッセンスを加えた有村さんらしい振袖をプロデュース。

レトロモダンな印象を上品にみせたい髪飾りは全体的に少し小ぶりに。
ツバキやピンポンマムの色のトーンを落とした配色で大人ロマンに!

 

Print

今回も登場!人気のにこるんプロデュースの振袖です!
ポップでガーリーなテイストで髪飾りも大ぶりなお花を盛り盛りっと♡
ダリアやラナンキュラス、ピオニーなどの洋風テイストなお花もバッチリ良く似合います!

 

Print

LARMEで活躍中の西もなかちゃんが着こなすクールでガーリーな印象の振袖。
大胆に描かれた大きなバラの花が豪華さと可愛らしさを両立!

バラやラナンキュラス、ハイドランジアなどふわふわっとしたエレガントなお花もつかえちゃう!
乙女なロマンチックスタイルで可愛らしく、思い出に残る一枚を!

いかがでしたか?
実際、振袖の準備をしようと思っても、初めての振袖の準備はどのようにしたらいいのか?
初めてだと分からないものですよね。
着物は普段着る機会がないため、袴のレンタルや、着付けなどいろいろと準備で大変です。
イメージが湧かない方も多いと思います。

芸能人・モデルさんの振袖を参考に成人式のおしゃれを楽しんじゃってくださいね!

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です