みんなと差がつく髪飾り!! オシャレに目立ちたい願い、叶えます!

bonjour

成人式の準備はじめてますか?
前撮りの季節です!!

私も夏に前撮りしました。
っとは言っても、、、かなり前のことなので、前撮りをいつしたのかさえ覚えていなかったのですが、
母は覚えてくれているものですね、、、(*^_^*)

前撮りの日にちも、写真館も覚えていてくれました☆彡
私は、友達といったことしか覚えてなかったのですが。。。( ̄▽ ̄)

写真は実家に置いたままで、ずっと見ていないですが、、、
今はSNSもありますから、思い出も色あせにくいですよね。。。

記憶はなかなか正直で、年数の分だけ忘れていってしまいます(T_T)
ただこだわった部分は思い出として残ります。
私もヘアアレンジだけはこだわったので、それだけはよく覚えています。

ただ、HanaMaryがある時代に成人式したかった。。。
一生忘れない成人式にする為に!!こだわっていきましょう!!!

よくあるね!っという髪飾りでは、納得いかない!!
っという方は、HanaMaryは必見なんです!

オシャレで、絶対にSNSにアップしたい、いや、アップされる可能性も高い!髪飾りご紹介します。

まずはこちら!!
紅白のダリアアレンジ!
こちらは、お正月あけの成人式にはピッタリ!
黒の振り袖や真紅の振り袖に合わせてもいいですよね*\(^o^)/*

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

こんな感じのかわいいデザインの着物でもいいですね!
色を合わせて、髪飾りで着物に負けない存在感!

続いてはこちら!

レトロモダン!!!
これは、かなり目立ちますよ!いい意味でね♡
紫の着物で、黄色の帯や帯揚げでコントラストのある着物と合わせたいですね。
こんな感じ〜☆〜(ゝ。∂)

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

あーーーーだんだんと、成人式したくなってきました。
人生で一度しか出来ないことを痛感してしまう
(T_T)(T_T)(T_T)

この際、成人式の写真取り直ししてもいいかなーーーとか思ったり。
いやいや、、、さすがに、ハタチの自分は戻らない、もう戻せない(−_−;)
あ、、、紹介していたのに、話が脱線してしまいましたm(__)m

801_c2

画像元:髪飾りHanaMary/振袖袴hataori

最後にこちら!!

ブルーダリアのさわやかヘアドレス!!
白のタッセルが、効いてますね!
ボリュームはありますが、カラーがさわやかなので軽いイメージ。

ブルー系の着物は、少数派!髪飾りもアバンギャルドでさらに目立っていきたいですね!
まだまだ紹介しきれないアバンギャルドライン!!
花のボリュームが多いと、アレンジが難しいこともあります。
そんなときは、髪飾りの形だけ決めて、着物や帯の色に合わせて花の色を変更してもいいですよ。

☆HanaMaryの髪飾りは、着物に合わせて作りやすい!
ヘアセットしてくれる美容師さんをうならせる髪飾りで、一生の思い出を作りましょう!!!

à bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

1200_630facebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です