繰り返しつかえて嬉しい!お花髪飾りの使い道☆アニ婚編

bonjour

sakuraです。

春がもうすぐいなくなってしまうような気候で、寂しい気持ちもありますが、もうすぐきますね。夏。

画像元:s.webry.info

画像元:s.webry.info

真っ青な海をバックに、真っ白なドレスで。
そんな夏もいいですね。

今回は、そんな素敵なドレスに合わせて選んで選び抜いた髪飾りについて。

ブライダル小物の使い道。

もう一度使いませんか?

え⁈

もう一度‼︎

ありえない⁉︎

ブライダルでは御法度⁉

でしょうか?
0419_b
実際は、こんなにかわいいのですから、また使えたらいいなぁ〜と思いませんか?
そんな時、お勧めしたいこと。
たくさんあります☆

とりあえず、

今回は第一弾。

アニ婚です!!!

画像元:Genki Mama

画像元:Genki Mama

アニ婚とは、アニバーサリー婚。
挙式ができなかった人や、結婚何周年などの節目に結婚式をしたり、写真を撮ったり。いろいろ。
結婚式を一度したことがあっても、やっぱりこうすればよかったと思うこともあるのでは⁉︎
リベンジ的な、、、
結婚生活も年数が経てば経つほど、気持ちも関係性も変化していきます。

そんな時、初心を取り戻す素敵なきっかけになってくれるかもしれないのが、アニ婚です。

画像元:withawish

画像元:withawish

これから結婚式を控えているのであれば、節目の年に、アニ婚を目指すのもアリかと。

HanaMaryの髪飾りは変わらないけど、私たちはいろいろあったね、、、っと( ̄▽ ̄)
髪飾りと一緒に夫婦の歴史を刻みませんか?

0419_e
わたくし共は、いろいろ考えて、購入して下さるお客様に、ぜひ大切に長く愛用していただきたいなぁと。

ですので、第二弾もあります!
アニ婚しないかも〜という方も必見!

え!なにそれ〜⁉︎っていうのあるんです。
おたのしみに〜

À bientôt

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です