凹凸は可愛さを増す⁈3Dフラワードレスとお花の髪飾りで春のウエディングは決まり♪

みなさま、こんにちは!

桜の時期が終わり、少しだけさみしい気持ちの私です。

 

 

桜って本当に素敵なお花ですね♡

 

満開はもちろん綺麗なのですが、花びらが散っていく姿が美しすぎる。

そのうえ、道や川にできた桜のじゅうたんも最高です!

 

 

桜は、あたたかく、穏やかな気持ちにしてくれますね。

平成最後の桜も楽しめました*(Ü*ૢ)*

 

 

 

 

 

ということで、今回はお花のドレスをテーマにしてみました!

 

お花のドレスといえば、以前フラワープリントのドレスをご紹介させていただいたことがありますが、ココ最近、特に人気なのが『3Dフラワードレス』です。

 

 

3D?

飛び出ているの?

 

 

と思った方も多いかと思います。

 

そう、3Dフラワードレスとは、立体的なお花のモチーフが使われたドレスです。

立体となるとインパクト大!!

華やかさが増し、印象に残るドレスの1つです。

 

 

 

 

 

3Dフラワードレスでも様々なデザインがあります。

今回は、HanaMaryのおすすめ髪飾りと合わせてご紹介です♪

 

 

 

 

画像元:TAKAMI BRIDAL

チュールスカートの中にある立体的な花がロマンティック。

綺咲き誇った何種類もののお花が水彩画のように美しいドレスですね。

 

おすすめの髪飾りは【ボタニカルフェミニン】

ブライダルシーンで人気のペールホワイトダリアに、微かにくすんだアンティーク調の薄ピンクミニダリア、じわじわ人気沸騰中のかすみ草を加え、グリーンリーフでアクセント付けしたボタニカルテイストなヘッドドレスです。

 

 

 

 

画像元:PREMIER

立体な花びらで飾られた身頃が特徴的なドレス。

ラベンダー、ピンク調の色合いが、エレガントで可憐な花嫁の印象を与えてくれますね。

 

おすすめの髪飾りは【アンティークフェミニン】

紫陽花(ハイドランジア)やミニダリア、ブロッサムやベリーでアレンジされたアンティークな雰囲気の髪飾りです。

セレクトされたお花はどれも少しビンテージ感漂うシックなお花たち。

 

 

 

 

画像元:YUMI KATSUR

チュールのお花で構成されたボリュームあるスカートでスイートなムードに。

何種類ものの色で散りばめられた花びらがおしゃれ感をさらにupさせますね。

 

おすすめの髪飾りは【ダリアとあじさいで華やかに】

彩度を適度に抑えることで品格を大切に、且つ華やかに美しく顔周りを彩るヘッドドレス。

微かにクリームがかったプレミアムなダリアとアッシュホワイトのダリアをメインに鮮やかな色使いのあじさいを散りばめたアレンジです。

 

 

 

 

画像元:SPOSA BLANCA

リアル感のあるお花を全体にあしらった華やかなプリンセスドレス。

お花畑にいるような雰囲気が花嫁心をくすぐる素敵なデザインですね。

 

おすすめの髪飾りは【白いダリアと小花たち】

ブライダルに人気のホワイトダリアをメインに、ミニダリアやかすみ草、ブロッサムフラワー、ローズでアレンジしたシンプルながらも華やかなへアドレスです。

 

 

 

 

 

どのデザインも可愛い尽くしでしたね♡

凹凸と立体感あるフォルムは、みんなの目を釘付けにすること間違いなしです。

 

春にぴったりなこの『3Dフラワードレス』

ぜひ、お花が大好きな花嫁さんに選んでいただきたいです!

 

 

 

そして、HanaMaryのお花もお忘れなく♪

 

HanaMaryの髪飾りはアレンジ自由自在!

お花の種類もカラーバリエーションも豊富になっています。

 

3Dフラワードレスにお花の髪飾りは相性抜群です。

ぜひ商品ページでじっくり見ていってくださいね☆

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です