What is HanaMary?◡̈⋆*

明けましておめでとうございます。

2019年もたくさんの方々にHappyをお届けできるよう素敵な髪飾りをご用意してまいります。

そして、みなさまにとっても、HanaMaryにとっても素晴らしい1年となりますように。

2019年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

2019年はじめのBlogでは、改めて「HanaMaryとは?」をお話したいと思います!

 

 

HanaMaryとは?

 

HanaMaryは、アレンジできるアートフラワーの髪飾りショップです。

成人式や卒業式、ウェディングなどの晴れの舞台を彩る「お花の髪飾り」をデザイン・販売しております。

 

 

 

アートフラワーとは?

 

アートフラワーは、生花をリアルに再現した造花のことです。

布を用いて手間と時間をかけて丁寧に作り上げる為、高級創作花とも言われています。

HanaMaryでは厳選した上質なお花をカラーバリエーション多くご用意しております。

 

 

 

アレンジとは?

 

アレンジは、「お花の色を変えたい」「お花の種類を追加したい」そんな時にサイト上でスタンプのようにお花を追加・変更できる機能です。

HanaMary独自の便利・簡単な機能で、あなただけの髪飾りを作ることができます。

 

 

 

購入の仕方は?

 

購入方法は簡単です。

①お好みの商品を選ぶ

②自由にアレンジ

③カートに入れて購入

 

HanaMaryの髪飾りはすぐ届きます!

日曜・祝日を除く営業日、お昼12時までにご注文、及び決済お手続き(クレジットカード、後払いともに可)の確認がとれている場合、即日出荷いたします。

お届け先が本州であればその翌日、その他の地域でも2~3日でお手元にお届け可能です。

 

 

 

なんといっても、髪飾りは一つ一つがハンドメイド。

HanaMaryのスタッフが心を込めて、お花の検品・梱包・出荷作業まで迅速かつ丁寧に進めております。

 

また、HanaMaryでは、Instagram、Facebook、LINE@をやってます!

ご質問やご相談などお使いのSNSからお気軽にお問い合わせください。

 

 

2019年も『きっとみつかるアナタ色の髪飾り』\(ϋ)/♩

 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です