**アーティフィシャルフラワーってどんなお花?**

こんにちは(*^^*)
初めまして☆今月よりHanaMaryにスタッフとして加入しました!

meiです♪

今回は、さらなる可能性を秘めた花として
ちまたで人気急上昇中のアーティフィシャルフラワー(アートフラワーとも呼ばれます)についてお話しさせてもらいます♪

アーティフィシャル【artificial】
→意味:【人工的な】

簡単にいえば、
アーティフィシャルフラワーとは、
生花をリアルに再現し、
生花にはない美しさを表現した造花です♪

artificial_flower01

近年、欧米はもとより日本でも
とても注目されていて、
年々クオリティも向上していて
生花には出せない高い芸術性と耐久性で、
世界的に高い評価を受けているんです♪

ホテルのディスプレイ装飾や
結婚式のweddingブーケといった
重要かつ華やかなシーンでも
多彩に使用されています♪

そんなアーティフィシャルフラワーは
主にポリエステルやポリエチレンといった
素材で作られていれ、耐久性に優れています。また、人工的な花のため、劣化しないことや花材として再度利用しやすいことから、
近年その価値がぐんぐん上昇しているんです♪

artificial_flower02

HanaMaryでは
四季折々の大切なシーンに合わせて
手軽で華やかに映える♪
アーティフィシャルフラワーを
自由自在に組み合わせて
この世にひとつだけの
髪飾りをつくることが出来るんです!

アーティフィシャルフラワーの種類や色も
多数取り揃えております♪♪

special dayのヘッドアクセとして。。

人生で最良な日を
ちょっとだけ贅沢な髪飾りで。。

大切な思い出やイベントを
華やかなアーティフィシャルフラワーで
彩るのもありですよね♪

 

710x230_03

 

ハナマリーの髪飾りはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です