みんなと差をつけないなら‼︎ オシャレ上級者を目指そう‼︎ マストアイテムはグリーン‼︎

bonjour

以前のブログでダイエットのことを書きました。
成果が出ています(笑)

置き換えダイエットで、一食をダイエット食品に置き換えようかなぁっと。
とりあえず、ダイエット食品を買おうかなぁっと思っていましたが、、、。

なにも買っていません( ̄▽ ̄)
でも成果が出たというのは、、、↓

先々週、友人がダイエットに夕食を少なくしてるという話を聞きました。
私には無理だなぁっと思いながら、でも少しでも減らせたらいいなぁっと。
とはいっても、どうせ無理だろーなぁっと(笑)

 

そんなことで、いつもよりはダイエットのことを考えている日々を過ごしていたのですが、急に先週から、食欲が減退し始めて、、、。
夏バテとかではなく、なんだか食べたい〜〜‼︎という気持ちが凄〜く凄〜く小さくなっていって。
病気じゃないです。元気なのに。。。

 

てなことで、ここ一週間、夕食はかなり少なめ。
間食も少なめ。

こんなに空腹にならないことが不思議で。

一番心配なことは、このまま食事の量を減らしていけるのかどうかということですが、一日なにも食べなくても大丈夫なんじゃないか⁉︎というくらい空腹感が消えてしまって。

こんなことは、人生初‼︎まだ一週間だけですが、、、。

適度なヨガと食事制限で、急に始まったダイエット、これからも続けていけたらと。
皆様に宣言しておかないと‼︎
挫折してしまわないように。

 

目標体重までいって、ダイエット成功‼︎です。
道のりはかなり遠いですが、がんばります^_^

 

頑張ってはないんですが、ビキニを着ても許される体型になりたいものです( ̄▽ ̄)

 

今年買ったボトムが、来年は全て大きくてズレ落ちてしまうことを夢見ながら、、、

ボトムと違って、髪飾りは痩せてもずっと使えますよ^_^
ということで、本題へ。

 

新作のダリア‼︎
かなりクオリティーもデザインも素敵です。
5色の新色が登場しますが、
詳細は、新作発表をお待ちください。

只今、こんな感じのアレンジになっています。
新色のダリアが大人っぽく
洗練されたデザイン‼︎

 

さらに、こちらのアレンジは、ウエディングでも素敵‼︎もちろん、成人式、卒業式でも♡
手まり草と葉のグリーンがオシャレ度をググッと引き上げます!

コントラストのあるアレンジで、インスタ映えもバッチリ‼︎

 

ここで、両者とも要なのが、サイドを引き締めるグリーンです。
グリーンをサイドに飾ることによって、トレンドのボタニカルテイストなアレンジに☆

花は本来、グリーンの葉や茎があって、花が咲きます。
その自然な成り立ちのカラーを髪飾りで演出しても素敵ですよ♡

こんな感じで、新作製作が着々と進んでおります。乞うご期待‼︎☆

 

à bientôt

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

1200_630facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です