新作『ブーケ椿』は素敵なアイテムなんです☆*

11月になりましたね!

みなさま、こんにちは。

 

平成最後のハロウィーンは楽しまれたでしょうか?ʕ•ᴥ•ʔ

 

私は仮装はしなかったもののお友達やお仕事場からお菓子をたくさんもらいました♡

大人になっても「Trick or treat」でお菓子がもらえると嬉しいもんですね。

 

 

そして、紅葉の時期になってきました!

紅葉がみられると秋だな~と実感する私。

 

今年は綺麗な紅葉スポットへお出掛けしようと思っているのですが、みなさまのお住まい地域にはおすすめの紅葉スポットはありますか??

 

私の住まい愛知では、豊田市にある『香嵐渓』が大人気!

ライトアップがとっても綺麗なんです◡̈*✧

画像元:足助観光協会 香嵐渓

11月1日~30日の1ヶ月間、もみじまつりをやっているそうなので、お近くの方はぜひ大切な人とのデートやご家族とのお出かけに行ってみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

そしてそして、

みなさま、HanaMaryの2019年秋冬コレクションはご覧いただけたでしょうか?

先週から販売開始しております新作コレクションは、とっても可愛いアレンジがたくさんあります!

 

その中から今回はブーケ椿を使った新作アレンジをご紹介です☆

 

 

ブーケ椿とは・・・?

新しいカテゴリーで『ブーケ椿』という髪飾りが登場しました。

サイズ違いの二輪の椿と葉がひとつになったこの髪飾りは、一輪一輪ワイヤーで取り付けられているので、お花の方向をお好みに変えることができます。

 

ブーケ椿は赤色と白色の2色をご用意しております。

 

便利なうえ、椿の可愛さ倍増のこの髪飾り。

ブーケ椿を使ったアレンジもとっても可愛くなっております↓↓↓

 

 

 

 

上品な和の椿とエレガントな洋のダリアをメインにマムでアレンジした可愛らしくも清楚な髪飾り。

ハレの日紅椿

 

ハレの日雪椿

 

 

 

 

上質なプレミマムマムと椿を使ったシンプルながらも上品な和モダンアレンジ。

紅椿とマムで上品に

 

雪椿とマムで上品に

 

 

 

 

他にも真っ赤な椿とダリアが綺麗なアレンジが登場してます。

赤い椿とダリア

 

赤い祝福

 

 

 

私も大好きな椿アレンジでした♡

 

椿とダリア、マムの組み合わせは相性抜群です!

またタッセルをプラスすることでボリューム感が出て華やかなセットになりますね。

 

 

椿でアレンジした髪飾りは、成人式や卒業式、和装ブライダルなど様々なハレの舞台に活躍してくれます。

ぜひ、みなさまのハレの日を飾るアイテムのひとつとして選んでいただけたら嬉しいです♪

 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です