クリアランスセーール!開催中!!お得情報です♡

みなさま、こんにちは(^○^)

 

W杯日本代表??初戦勝ちましたね!!

強豪相手に最高な試合でした。

勝ち越し点での「大迫半端ないって」は流行語大賞になりそうですね!笑

このまま決勝トーナメントへ!

 

頑張れニッポン♪

 

 

 

そしてそして、

HanaMaryよりスペシャルなお知らせです!

 

今週からクリアランスセールを開催しています♡

なんと!!

MAX 50%OFF!!!

 

 

セール品だからといってスルーしてはいけませんよ!

人気のお花も可愛いお花も数多くの商品がお値打ちになっております。

セール品だけでもとっっても素敵なヘッドアクセが出来ちゃいます!

 

 

 

今回は、私がチョイスしたセール品でのアレンジをご紹介〜☆*

 

 

これ全部セール品のお花でのアレンジです♡

可愛いでしょ?♪(´ε` )

 

セールは期間限定です。

お得に購入できるのは今がチャンスです!

 

 

 

最後に、セール品購入の手順をご紹介 ↓↓

 

まず最初に、商品ページから【アレンジする】を選択しましょう。

 

次に【SALE】アイコンを選択しましょう。

 

セールのお花たちが種類、サイズごとにまとめてあります!

スクロールしていただくとたくさんのお花が表示されます。

 

気になるお花がありましたら、

ぜひぜひアレンジしてみてくださいね(*^ω^*)

 

 

夏本番、浴衣に合わせてもよし!

成人式・卒業式に向けて決めちゃってもよし!

結婚式の候補によし!

 

HanaMaryは素敵女子を応援してます٩( ‘ω’ )و

ではでは☆*

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です