フォトスタジオレポートvol.1 秋始動予定! 七五三にオススメつまみ細工専門『Hanna』!

Bonjour

ちょっとお先にご報告です!!

この秋にデビューする新ブランド、つまみ細工の髪かざりブランド!!

『Hanna』

ハンナです♡

HanaMaryアーティシャルフラワーがメインの髪かざりブランドですが、

Hannaは、つまみ細工。

和装に似合うかわいいつまみ細工です。

デビューを楽しみにしていてくださいね☆

 

先月はじめに行われたHanaMaryとHannaの撮影会。

その日は、梅雨の間のめずらしい晴天で、暑い日差しの中、

松坂屋南館6階にある フォトスタジオ LiLL studio(リルスタジオ)さんで行われた

Hanamary と、Hanna(ハンナ)の撮影会に向かいました。

http://lill.jp

 

松坂屋さんまで車で送ってもらい、

一歩車から降りると、夏の熱風がじわっと攻めてきました、、、

大津通側から松坂屋南館へ入ると、入り口で検温と消毒をして、

大津通側のエレベーターをあがり6階へ、、

エレベーターの扉が開くとすぐ目の前にLillさんのスタジオがありました。

オシャレでとってもかわいいスタジオです^_^

早速スタッフの方々とご挨拶させていただき、写真撮影会を拝見することに♡

撮影がスピーディーかつ手際よく進んでいきます。さすがプロフェッショナル!!

わたしは、邪魔しかしてないのではないかなぁっと思いながら、

モデルちゃんのかわいさに見惚れてしまいます、、、

 

 

シャビーな雰囲気のスタジオ!!

トレンド感満載で、オシャレ♡

白のお着物にぴったりの髪かざりをつけて、撮影もどんどん進んでいきます!

 

こちらは、七五三にとってもオススメの髪かざりです☆

モダンなデザイン♡

やっぱりゆらゆら揺れるとかわいさアップ⤴️しますね。

 

こんな感じで1本づつ髪にアレンジしていきます。

Uピンにお花が一輪づつ付いているので、簡単にさしたり抜いたり、


スタッフが、つまみ細工のアレンジを調整します。

簡単な作業で、アレンジを自由に変えられるので、微調整も可能です☆

 

私はじっと撮影を見ているだけですが、やっぱり

モデルさんって、大変なお仕事だなぁっと、、、。

撮られるってとっても疲れると思うのです。

小学校モデルちゃんでしたが、疲れを見せず仕事をしている姿に、

子を持つ親として、すごいなぁっと心を打たれました。

疲れちゃうよね?大丈夫?と声をかけていた

優しいスタッフさんにも甘えることなく、

近くで見守っていらしたお母様に甘えることなく、

ほんとうに素晴らしい仕事を見せていただきました。

 

かわいいモデルちゃんのhannaの撮影が終わり、

次は成人式の髪飾り撮影です♡

その様子は、またフォトスタジオレポートVol.2で⭐︎

 

À bientôt 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です