HanaMary2019秋冬コレクション登場!最新作髪飾りを要CHECK!!

普段くじ運を持っていない私ですが、なんと・・・

とあるキャンペーンに応募したところ当選しました♡

 

みなさま、こんにちは。

USJのスタジオパスをゲットした私です。

 

 

最近USJに行ってないので、すごくハッピーです(•⁺ᐞ⁺•)

 

現在開催中のハロウィーンイベントに行くか、クリスマスイベントに行くか、

春のクールジャパンイベントに行くか!

はたまたイベントがやってい混まない平日に行くのか!!!

嬉しい悩みでワクワクしております。

 

 

 

さてさて。

 

この度、HanaMaryでは2019年秋冬の新作商品をアップいたしました☆

お店の商品ページ、2019A/Wコレクションページよりご覧いただけます。

 

 

また、今後追加で新作をどんどんアップしていく予定ですので、要チェックです!

もちろんブログでもお知らせ・ご紹介していきます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

今回の新作もかわいいアレンジが盛りだくさん。

人気のマム、ダリア、あじさいを使ったアレンジが増えましたよ♪

 

モデルさんが実際に髪につけた写真もアップしてますので、

雰囲気・イメージもしやすくなっております。

 

 

 

 

そして、今回新しく『ミックス』というジャンルの髪飾りが登場しました!!

 

ミックスとは、種類違いのお花を3輪ひとつに束ねた使いやすいアイテムです。

2019年秋冬の新作商品でもミックスを使ってアレンジしています。

 

 

 

『ミックス マム』

色・サイズ違いのピンポンマム3輪をひとつにしました。

現在、色違いの組み合わせ10種類をご用意しています。

 

 

 

『ミックス ブロッサムマム』

ブロッサムとピンポンマム、木の実の洋風なセットです。

現在、赤・白カラーの2種類をご用意しています。

 

 

 

『ミックス 葉と実』

南天の実と葉、ピンポンマムの古風なセットです。

現在、マムが薄紫・白の2種類をご用意しています。

 

 

 

この3輪のお花は、簡単に方向を変えることができるのでアレンジの幅が広がりますよ。

 

 

物事に細かい性格の私には、

自分の納得のいく角度にできるこのアイテムがとてつもなく素敵に感じております。笑

 

 

 

ぜひぜひ、気になっていただけた方!

成人式・卒業式・結婚式を迎えるあなた!

お嬢さんのハレの日を迎える親御さま!

新作商品ページもCHECKしていただけたらと思います*(Ü*ૢ)*

 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です