ナチュラルウエディングにはかすみ草♡かすみ草を使った花嫁ヘアアレンジが素敵な理由!

ありがたきお盆疲れな私。

日本のみなさま、こんにちは!

 

 

お盆はいかがでしたか?♪

私はお盆休みをいただき帰省してまいりました。

お墓参りをすると何だか気分がスッキリしますね。

田舎なものでしてお墓が山の上。年々登るのがきつく感じますが・・・

 

また4日間、浴衣をきて地元のお祭りも満喫しました。

「カラン、コロン」と鳴らす下駄とおはやしの音色が夏気分をさらに楽しませてくれます。

 

そして、お盆が終わると秋だなって。

夏休みの終わりのように少しさみしい気持ちもありますが、

平成最後の夏を最後の最後まで楽しく過ごしたいと思います(*^ω^*)

 

 

 

もうすぐ秋!

といえば第二のブライダルシーズン!

秋らしいナチュラルがテーマなウエディングが好まれますね。

そんなテーマでお考えのプレ花嫁さまにオススメしたいのが『かすみ草』を使った髪飾り&ヘアアレンジ♡

 

 

 

HanaMaryでもかすみ草は人気のお花です!

造花でも本物に近いクオリティなのでとっても可愛いですよ。

お好みで本数を増やしたり、減らしたりヘアやドレスに合ったアレンジができます。

 

 

HanaMaryのイメージ画像はシニヨンの低めな位置にかすみ草を飾った不動の人気ヘアですが、

かすみ草は色々なアレンジができる可愛いお花チャンなんです!

そこで今回はInstagramで見つけたかすみ草の花嫁ヘアアレンジをご紹介。

プレ花嫁さまにはご自身にぴったりなアレンジが見つかると嬉しいです☆*

 

 

 

画像元:Instagram @villas_des_mariages_ota

かすみ草の花冠。

かすみ草の可愛いアレンジ人気No.1。

女子なら一度はやってみたいですよね。

 

 

 

画像元:Instagram @villas_des_mariages_ota

かすみ草の散らばしスタイル。

編みこみのダウンスタイルに「ポン、ポン、ポン」っと。

愛らしくもちょっぴり大人なアレンジ。

 

 

 

画像元:Instagram @m.m.m6410

チュールリボンとかすみ草。

この相性が良い組み合わせは、とっても可愛い後ろ姿で印象深い。

リボン越しにかすみ草が透けて見えるのがポイントですね♡

 

 

 

画像元:Instagram @_c_wedding_

ベールとともに。

シニヨン×かすみ草×ベールで作る挙式ヘア*

純白ドレスには美しく最高なアレンジです。

 

 

 

画像元:Instagram @kokumaka

緑をプラス。

かすみ草だけではなく他のお花や葉っぱ、木の実を一緒にしてもすごく可愛い。

近年トレンドになっているボタニカルスタイルでお洒落度アップです!

 

 

 

画像元:Instagram @arisatrge

どんなお花とも相性抜群。

かすみ草はメインにもポイントにもなるお花です。

色味のお花と組み合わせることで繊細さと華やかさを兼ね備えた花嫁ヘアに。

 

 

 

どんなヘアアレンジでも真っ白でちっちゃくて繊細なかすみ草は、無限の可愛さ♡

ナチュラルでとっても愛らしい花嫁さまを演出してくれますね!

 

ドレス選びと同じくらい花嫁さまにとって大切なのが、髪型や髪飾り選び。

HanaMaryの髪飾りもぜひ素敵なヘアアレンジに使ってくださると嬉しいです(๑>◡<๑)

 

でわでわ。

 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です