夏だ!浴衣だ!浴衣に合わせたい髪飾り第2弾♡

猛暑に負けないほど、夏を楽しもう!

みなさま、こんにちは。

 

あつーーーーい日々が続いている日本ですが、

夏を楽しんでますか?

 

Instagramでは、

海やプール、BBQなど夏ならではの写真が増えてきましたね☆

その中でも、

今月から全国各地で始まっている花火大会やお祭りの写真が素敵です!

私も地元のお祭りが楽しみでワクワクしてます(^○^)

 

そして、花火大会やお祭りに欠かせないのが浴衣。

色、柄、様々な浴衣が夏の魅力をさらにアップしてくれますね。

私は浴衣が大好きなので、

ついつい他の方々の浴衣コーデに目がいってしまいます。

あの浴衣かわいいな~。

あの帯の結び方お洒落だな~。

あの髪型いいな~。とかとか。

今年いいなっと思ったことは来年に取り入れちゃいます♡

 

 

ということで、

前回に引き続き、浴衣コーデ第2弾です!!

HanaMaryの髪飾りをあわせたオススメコーデをご紹介していきます。

さらに素敵な夏にする為にぜひご参考ください(*^ω^*)

 

 

 

始めは、定番人気パステルカラーの浴衣です。

女の子らしいパステルカラーは女子にも男子にも好印象。

オレンジ系とブルー系が入った涼しげな浴衣には、

可愛くも凛と。ピーチダリアの髪飾り】

浴衣のカラーに合わせたお花で全体を統一。

人気のダリアとピンポンマムの髪飾りは、

可愛くも凛とした印象をお顔まわりに与えてくれます!

画像元:WEAR

 

 

フェミニンなデザインのパステル浴衣には

【白いダリアとフェミニンカラーのシンプルマムドレス】

ボリュームのある白ダリアで

フェミニンだけではなく清楚で可憐な女性を演出。

パールシャワーに合わせて

ピアスや指輪など小物もパールで揃えても良いかも♪

また、一箇所にまとめてだけではなく、

ダリアは右側、マムは左側と左右に分けてアレンジしてもとっても可愛いです。

画像元:WEAR

 

 

次は、近年のトレンドでもあるレトロさを感じる古典的な和柄浴衣。

2018年夏も人気のキーワード「古典柄」。

古典柄にも様々なデザインの浴衣がありますが、

古風なお洒落女子には

洗練されたカラーリングが魅力な浴衣を。

髪飾りは、

【古典柄によく似合う、シンプルベーシックなマムドレス】

古典柄には古典の王道ピンポンマム。

合わないわけがない!

ぜひはんなり美人のお洒落女子になってください。

画像元:WEAR

 

 

最後に、シックな黒地に麻の葉文がデザインされたモダンな浴衣。

【白いツバキのシンプルアレンジ】

を合わせたい。

椿のお花で大人女子度をアップ。

シンプルでクールな浴衣に椿の髪飾りがビビッときますね。

画像元:WEAR

 

 

 

さて、第1弾・第2弾とお届けしてきましたが、

紹介しきれないほどいろんな素敵な浴衣があります。

ですが、HanaMaryの髪飾りはアレンジ自由自在です☆*

ぜひみなさん、ご自身の浴衣にぴったりな髪飾りを見つけてくださいね。

 

そして、最高の夏の思い出が一つでも増えますように。

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です