和にも洋にもピッタリ♪新作ヘッドドレスは無敵なんです!!

FIFAワールドカップ2018開幕!!

みなさま、こんにちは。

 

4年に一度のワールドカップが開幕しましたね。

日本代表の初戦は強豪コロンビア!

6月19日(火)21:00キックオフです☆

 

ご家族と家で、友人・職場の仲間とスポーツバーで、

もしくはロシアで生観戦!?

 

 

みなさまはどこで観戦予定ですか?

私は名古屋のとある場所で観戦しま〜す♡

楽しみですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

『 頑張れニッポン! 』

 

 

 

ということで、サッカーも気になりますが、

HanaMaryのことも気にしてください!笑

 

 

HanaMaryブログ今回は、新作ヘッドドレスのご紹介です♪

【アンティークフェミニン】

紫陽花(ハイドランジア)やミニダリア、ブロッサムやベリーでアレンジされたアンティークな雰囲気の髪飾り。

セレクトされたお花はどれも少しビンテージ感漂うシックなお花たちです。

 

 

 

実はこのデザイン無敵ちゃんなんです!!

純白のドレスはもちろん、カラードレスなどに合わせても可愛くマッチします!

また、和装に合わせてコーディネートしてもよく似合うんです。

 

 

そこで新作ヘッドドレスに合わせたいコーディネートを一挙ご紹介しちゃいます(*^ω^*)

 

with 純白ウエディングドレス

 

画像元:Cinderella & Co.

【大柄レースモチーフがエレガントなスレンダードレス】

ナチュラルな雰囲気にエレガントな大柄なフラワーレースモチーフにぴったり。

なめらかな上質なシフォン系のドレスにオススメです。

 

 

画像元:Cinderella & Co.

【クラシカル&グリッターが旬なシャンパンカラードレス】

グリッター生地やレース生地を重さねたドレスにはお花のヘッドドレスが可愛い。

ロングトレーンのプリンセスラインドレスに合わせてフェミニンで愛らしい花嫁さんを演出しましょう。

ぜひ、ヘッドドレスのピンク系カラーと合わせたブーケを♪

 

 

 

with カラードレス

 

画像元:Cinderella & Co.

【スモーキーピンクが大人の愛らしさ。チュールのカラードレス】

スモーキーなピンクのカラードレス。

ふんわりとしたチュールを贅沢に使用したバレリーナカラードレスに相性バッチリです。

 

 

画像元:Cinderella & Co.

【グレイッシュピンクがシックな大人のシンプルカラードレス】

グレイッシュピンクのカラードレス。

大人の落ち着いた印象のピンクカラーには少しビンテージ感漂うシックなお花たちを添えてあげてください。

 

 

 

with 和装婚 白無垢

 

画像元:CUCURU

【白藤染】

和装婚のコーディネートにももちろん合います!

白無垢の純白さに華やかさもプラス。

小物とヘッドドレスに同じ色味を合わせておしゃれな花嫁さんの印象を!

 

 

 

with 和装婚 色打掛

 

画像元:TUTU

ピンク・薄紫、水色など最近のパステル系の色打掛は大人気とのこと。

優しいカラーの打掛にはこのヘッドドレスがオススメです。

 

 

 

with 浴衣

 

画像元:LAISSE PASSE

【パステルフラワーの浴衣】

夏といえば浴衣!

女の子らしさを感じるパステルトーンの花柄浴衣に合わせてみてください。

フェミニンに装えるセットは、夏のイベントシーンにピッタリです。

 

 

画像元:Debut de Fiore

【薔薇柄の浴衣】

大ぶりのバラを淡い桃色で優しげに描き出した、華やぎと可憐さ香る浴衣。

イベントシーンはもちろん、夏のデートにもぜひ!

 

 

 

 

その他、成人式の振袖や卒業式の袴にももちろん可愛いです!

そして、お呼ばれ結婚式や大人の着物姿にも♪♪

 

このヘッドドレス一つで

生涯のイベントごとぜーんぶに使い回しできるんです!!

これこそ無敵・万能髪飾り( ̄^ ̄)ゞ

 

 

子供のときから大人になっても使える髪飾りを

ぜひぜひHanaMaryで見つけてください♡

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です