This ls Me!これが私!私だけの髪飾りを見つけちゃいましょう☆最新デザインをお届け**

映画「グレイテスト・ショーマン」にハマっております♡

みなさま、こんにちは。

 

観られた方も多いのでは?

ミュージカル映画なのですが、

ストーリーも音楽もダンスも感動、感動、感動の嵐なのです。

最初から最後まで涙が止まりませんでした・・・。

思わず、映画館でスタンディングオベーションをしちゃいそうでしたよ(笑

 

なんといっても、

その映画中で流れる『This ls Me』という曲が最高なのです!

バブリーダンスで有名な高校生さんたちも踊られて話題になっていましたね。

 

力強く勇気がでる素敵な曲。

 

まだ映画を観られたことないという方はぜひ、ぜひ。

映画全体もですが、『This ls Me』とういう曲はオススメです♪

 

 

 

ということで、タイトル通りThis ls Me!これが私!私だもの!と

私だけの髪飾りが見つられるのが【HanaMary】です**

 

今回は最新作の髪飾りをご紹介☆

ダリアのお花がメインのブライダルシーンにぴったりなデザインが増えましたよ。

 

 

『白いダリアと小花たち』

メインはホワイトダリア。

ミニダリアやかすみ草、ブロッサムフラワー、ローズでアレンジしたシンプルながらも華やかなへアドレスです。

 

 

『エバーグリーン』

ナチュラルで優しいライトグリーンのダリアがメイン。

清楚で自然。ガーデンウェディングや海外ウェディングなどボタニカルなブライダルシーンにピッタリなアレンジです。

 

 

『フェミクラシックなダリアと小花』

くすみのかかった淡いペールホワイトダリア。

フェミニンな可愛らしさとアンティークで落ち着いた雰囲気を兼ね備えたアレンジです。

 

 

『ダリアとサムシングブルーの小花』

スモーキーパープルダリアをメインに。

アンティークな雰囲気を出しつつ淡い色味で、清楚な印象をお顔周りに与えてくれます。

 

 

以上、新作4デザインのご紹介でした!

 

ダリアのカラーは豊富に揃えております。

どんなカラーでも女性らしい清楚感がでるお花です。

ぜひHanaMaryで自分らしい、自分だけの髪飾りを見つけてくださいね♡

 

「ピンク系のお花どんなのがあるんだろう・・・」

「このドレスには何色が合うんだろう・・・」などなど

ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)

 

↓↓HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

wedding01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です