結婚式の前撮りで着たいNo.1の色打掛!人気カラー別に花嫁髪飾りをご紹介☆

春夏カラーが大好きな私です。

みなさま、こんにちは**

 

街中は明るいカラーを着ている人が増えましたね!

ラベンダー、ピーチピンク、レモンイエロー、グリーン♡

洋服はもちろん、小物に取り入れてもとってもかわい~(*’ω’*)

2018年春夏カラーは私の好みすぎます。

 

特にグリーンが大好きな私、

さっそくライトグリーンのトップス、スカート、ピアス買っちゃいましたよ。

好きすぎて毎日どこかにグリーンを取り入れております(笑

 

 

そう、グリーンといえば・・・!

先日、友人が結婚式の前撮りをインスタにあげていました。

風情あるロケーションでグリーンの色打掛!

和装のグリーンもいいな~♡♡

濃いグリーンもパステル系のグリーンも全部素敵・・・

 

 

と。。。妄想したところで!!

今回は和婚が人気上昇中のなか特に前撮りで大人気の色打掛にちゅうもーーーく!

 

日本女性なら一度は着てみたいという方も多いのでは?

色とりどりの美しい色打掛。

結婚式でしか楽しめないとなるとおしゃれな花嫁さんにはやっぱり欠かせないですよね♪

『HanaMary』は素敵な色打掛にぴったりな髪飾りを数多く揃えております!

ほんの一部ですが、HanaMary「和装に似合う」コレクションの中から

色打掛の人気カラー別に髪飾りをご紹介です☆

 

 

〜王道&不動の人気、赤打掛〜

画像元:THE KIMONO SHOP

 

 

【艶やかな赤、ダリアとマム】

赤打掛に合わせてボリュームある真っ赤なアクセを。

赤はパッと人を引き付けるような存在感のある色なので、主役である花嫁さんにぴったりです!

上品な赤色のダリアとマムが更に華やかムードへ格上げしてくれます。

また、赤色はお顔の肌色をキレイに見せてくれるのでとってもオススメです♪

 

 

【祝福の白、ダリアと紫陽花アレンジ】

白の世界観に統一したプレミアムなお花達。

赤打掛に差し色の白はインパクト大です。

紅白のコントラストがおめでたい!!

ダリアと紫陽花が清楚で上品な印象を与えてくれます**

 

 

 

〜人気が出ているパステル系から水色打掛〜

画像元:THE KIMONO SHOP

 

 

【極彩色マムモダン】

水色打掛には反対色のオレンジをアクセントにいかがでしょうか。

かわいすぎず、若々しく明るいイメージを与えてくれます。

また、丸くてコロンとしたピンポンマムでお洒落モダンな雰囲気に♪

 

 

【雪椿のシンプルアレンジ】

シンプルだけど大きめの雪椿で品のある大人女子スタイル。

綺麗な真っ白のお花なのでとても清楚で爽やかな印象にもなります。

添えているつぼみがリアルさをUP。プチかわアイテムです☆

 

 

 

 

〜「愛」「愛情」「恋」を象徴するピンク打掛〜

画像元:bridal house TUTU

 

 

【清楚に淡くたくさん散りばめたい】

清楚に少しあまさをプラス、ボリュームは華やかにお花を散りばめたヘッドドレス。

ピンクも濃さが色々ありますが、日本人の肌に一番合うのは薄めのピンクです!

かわいい桃色とクリーム系のホワイトがお顔を明るく愛らしく見せてくれます♡

 

 

【桃椿のブーケスタイル】

珍しい薄いピンク色の椿をメインに。

華麗でやさしい印象の花嫁さんを演出してくれます!

ピンクの打掛にピンクの椿は春の挙式、前撮りにピッタリですね。

桜のロケーションに合わせて撮影なんて素敵すぎ。

 

 

〜一番格の高い色こそ黒打掛〜

画像元:花嫁和装

 

 

【麗しの紫彩花】

艶やかな紫が差し色となり凛とした印象に。

黒と紫で高級感たっぷり。

でも、丸いダリアとマムが可愛らしさも忘れず引き立ててくれます。

 

 

【真っ赤なツバキ、7輪セット】

ボリュームある真っ赤な椿でエレガントに。

大人らしくて気品あふれる黒打掛×赤椿×ゴールドタッセルは特に豪華な組み合わせ。

美しい日本人女性の魅力満点です。

 

いかがでしたか?

少しでも参考にしていただけたら嬉しいです(*^ω^*)

 

色、素材、柄、いろんな色打掛がある中、

それに合わせて最高の髪飾りを身につけたいですよね!

そんな最高な髪飾りをオリジナルでつくれるのはHanaMaryだけ♪♪

 

これから和婚、前撮りをお考えのみなさま

最高の髪飾りが見つかることを願っております・・・**

 

 

HanaMaryのオンラインショップはこちらから↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です